荒川のんびりロングラン 20150628

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

梅雨真っ只中で数日前まで雨天予報で中止が心配されていましたが、朝起きてみると前日の雨も止み青空が広がり、めっちゃ暑そうな日差しでホットしました。
イベント告知ページに初参加さんからのたくさんのコメントや常連さんからの参加表明も続いていたので、ほんと開催できて良かった!。みんなの願いが通じましたね。

暑さも耐えられないほどではなく、すっきりした青空で、ほんと気持ちのいい荒川の河川敷をたくさんのスケーターが滑りました。
今月はスケートで参加のお友達がランニングで参加したり、ひさしぶりのファミリー参加でお子さんとままさんが自転車でさんかしたり、楽しかったですね。

アルバムはこちらから

ちょっと追いかけて見ました、よかったらご覧ください。

S-FOURのtakkunが遊びに来てくれました。ブログアップされています。
こちらかhttp://sfour.blog115.fc2.com/blog-entry-5626.html

荒川のんびりロングラン夏の風物詩?、細野さんスイカご馳走でした。
冷たくておいしかった!。

最後は、浮間公園での青空ランチとマジック大会(笑)・・・参加のみなさまおつかれさまでした。

コースデータ

Total distance: 23007 m
Total Time: 03:27:58

GPSログ解析
開始日時 2015/06/28 09:46:02 終了日時 2015/06/28 13:14:00
水平距離 22.55km 沿面距離 22.59km
経過時間 3時間27分58秒 移動時間 2時間10分03秒
全体平均速度 6.5km/h 移動平均速度 10.4km/h
最高速度 33.0km/h 昇降量合計 90m
総上昇量 53m 総下降量 37m
最高高度 17m 最低高度 -9m

荒川のんびりロングラン 20150628」への9件のフィードバック

  1. お疲れ様でした
    天気も良く、たくさんの方に参加してもらえて楽しく滑れましたね!

    アルバムの下のコメントが5月のものになってるようですよ(笑)

    1. みどりいろさん、天気よくて空の青空と白い曇、土手の緑がきれいで気持ちよかった。参加ありがとうございました。
      古い文章残ってましたね(^_^;)。

  2. 始めて参加させて頂きましたが気持ちよく滑れて楽しかったです(^-^)
    ランニングで参加した友人も荒川サイクリングロードが気に入ったらしくまた来たいと言っていました。

    また是非参加させて下さい(^-^)

    1. なおさん、こちらこそありがとうございました。またぜひ来てくださいね。ランニングも方も大歓迎でーす。荒川のんびりとは別にランニングイベントも開催しているのでよろしくお伝えください。
      https://m.facebook.com/PoTaBeRu?v=events

  3. なおさん

    日曜日はお疲れ様でした
    まさかきたみんさんと、同じ会社の方達だとは思いませんでした(笑)
    ただ長い距離を滑ってるだけのようですが、これが意外とスケーティングの良い練習になるんです
    まだ何をやりたいか決まってないとのことのようでしたので、安定したスケーティングを身につけるためにも、続けて参加されてみてはいかがでしょうか!
    春と秋には倍の40kmというのもありますから、そんなのにも参加してみてはどうでしょうか!

    またのお越しをお待ちしています

  4. 遅くなりましたが6月の荒川のんびりロングラン参加のみなさま暑い中お疲れさまでした。参加者も多く、とても楽しかったです。ありがとうございました。またお願いしますー!
    削除してほしい写真がありましたら言ってくださいませ。
    https://goo.gl/photos/P5TNywSmUTR2QPKy8

    1. かんとーさん、ステキな写真いっぱいありがとう。自分が写ってるの新鮮☆彡。

コメントは停止中です。