2 Comments

  1. こんにちわ、荒川のんびりに参加させて頂いているやまぐちです。
    掲載有難うございます。
    形はローラースケートであってもルマンは24h自動車耐久レースの思いがある夢の舞台です。
    24hトップスピードで滑り回り続ける人、持ち込んだ折りたたみベットで夜はゆっくり休み明るくなったらまた休みいれながら最後まで滑る人、自分は途中疲れレジャーシートで寝ましたので当然後者。
    クワッドローラーで参加の方も沢山いて、これが速いんです。
    片足で滑るインイランスケーターも自分が抜けないスピードで前を滑っていました。
    ローラースケートは自分のようなふにゃふにゃでも24h滑り続けることができてしまうすごい履物です。
    番外ですが、サーキット併設の24h自動車博物館(8ユーロ)、自動車レースサルトコース一般道12KのSK8ラン楽しいです。
    お気遣い頂いた方々有難うござしました。

    • やまぐちさん、ル・マン24Hローラー完走おめでとうございます。速報見ながら応援してましたよ。世界の大舞台でのやまぐち滑り生で見たかったですよ。Webにアップされている77周322.2km見て渋川往復?って思っちゃいました。それだけの距離を1日で滑るやまぐちさんはやっぱりすごいです。今度の荒川のんびりでおみやげ話をみんなに聴かせてくださいね。

Comments are closed.