荒川のんびりロングラン 20150524

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

今年1回目の夏時間、弱雨予報で心配されましたが・・・晴天で南風に追われて楽しく滑りました。最後は夏の日差しで暑かったですね。
冬の間工事で滑れなかった右岸を久しぶりに滑りました。岩淵水門前の工事も終わって滑りやすいですね。やはりこのルートが一番いいですね。

アルバムはこちらから

今月もたくさんの方に参加いただきました。
いこいの森講習会から小学生とママさん、最後まで滑って22キロ完走。終始恥ずかしそうにしながらもにこにこ滑っていたのが印象的でした。
稻北より久しぶりのお二人、のんびりを滑ってから光が丘の大会に行かれるとの事で忙しい中で荒川のんびりに参加いただきうれしいですね。

未編集のだらだら撮りです

最後は、浮間公園での青空ランチ・・・滑るのも楽しいけど、みんなでピクニック気分のランチも楽しい!。

コースデータ

Total distance: 22297 m
Total Time: 03:37:51

GPSログ解析
開始日時 2015/05/24 09:35:56 終了日時 2015/05/24 13:14:45
水平距離 21.75km 沿面距離 21.76km
経過時間 3時間38分49秒 移動時間 1時間58分44秒
全体平均速度 6.0km/h 移動平均速度 11.0km/h
最高速度 25.9km/h 昇降量合計 104m
総上昇量 60m 総下降量 44m
最高高度 16m 最低高度 -7m

荒川のんびりロングラン 20150524」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした
    いこいの森から初参加のお二人も常連のみなさんの手厚いサポートにより無事完走を果たしました。この場をお借りして皆さんに感謝申し上げます、ありがとうございました。
    最後には楽しかったと言っていただき、続けて来ていただけるとイイですね

    1. みどりいろさん、また来てくれるといいですね。

コメントは停止中です。