荒川のんびりロングラン 20150322

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

桜が咲き、菜の花が咲き、半袖で滑れる暖かな荒川にたくさんのスケーターが集まり春風の中を気持ちよく滑りました。スタート直後は川を上る春風(東風)も最後は強い向かい風になり修行でしたね、おつかれさまでした(笑)。

アルバムはこちらから

荒川では大規模なマラソン大会があり、こちらは新荒川大橋スタート・平井大橋ゴールとなりました。
本牧市民プールを冬期にインラインスケート場として活用したり、全国のイベントにボランティアとして参加したりインラインの普及活動をしているほんもくさん、CHIKAさんもくわわり一段と楽しい荒川のんびりでした。

Chikaさんより動画をいただきました。楽しさたっぷりの動画です。

撮影編集:Chikaさん

コースデータ

Total distance: 16346 m

GPSログ解析
開始日時 2015/03/22 10:39:29 終了日時 2015/03/22 13:21:17
水平距離 16.12km 沿面距離 16.17km
経過時間 2時間41分48秒 移動時間 1時間32分49秒
全体平均速度 6.0km/h 移動平均速度 10.5km/h
最高速度 26.3km/h 昇降量合計 68m
総上昇量 31m 総下降量 37m
最高高度 21m 最低高度 8m

【お知らせ】
4月の荒川のんびりロングランは例月通り第四日曜日の26日に開催します。やがみが東北サイクリングイベントで留守のため練習会のみどりいろさんを始め、いつもサポートしていただいている常連さんの協力で開催をお願いしてます。参加のみなさま、よろしくお願いします。