荒川のんびりロングラン 20141228

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

朝の気温は低く浮間舟渡駅に列車が止まりホームに降りると冷蔵庫のような冷たい空気でした。そんな寒さですが荒川河川敷は空は真っ青で冬至を過ぎたためか日差しは心なしか強く日向は暖かく気持ちの良い天気。2014年最後の荒川のんびりロングランに27人が集まりました。気持ちよく、楽しく、賑やかに、荒川河川敷を滑りました。参加のみなさま、ありがとうございました。

2014年を振り返ってみると、11回の開催で6月のみ雨天でローラースケートアリーナランでした。毎月毎月新しい方が加わっていつものメンバーがサポートしながら楽しく滑ることが出来たのは皆さんのおかげです。いつもしんがりと初心者さんのサポートをしてくれるやまぐちさん、初心者さんにちょっとした時間にワンポイントアドバイスをしてくれるみどりいろさん、休憩時など細かい気遣いをしてくれる細野さん ・・・・ 毎月毎月さまざまなところで参加の皆さんに支えられて、荒川のんびりロングランを開催できてるんだなと思います。2015年も引き続き開催して行きますので、みなさんの叉サポートをいただきながら一緒に滑れたらと思います。引き続きよろしくお願いします。

そして、秋のつくばりんりんが雨天で順延しながらも中止となった事はかなり残念でした。また暖かくなったら行きましょう。

アルバムはこちらから

ゴール後は新小岩で楽しいランチ会。

ランチ会終了後にS-FOURに年末のごあいさつがてら訪問してきました。また来年も引き続きよろしくです。

ゆうこ姫さん、カップケーキ、抹茶と小豆おしかった!、ご馳走さまでした。
湯山さん、ドイツチョコ、甘さ控えめでおいしかった!、ご馳走さまでした。
コースデータ

Total distance: 20292 m

GPSログ解析
開始日時 2014/12/28 10:43:01 終了日時 2014/12/28 13:44:19
水平距離 20.17km 沿面距離 20.18km
経過時間 3時間01分18秒 移動時間 1時間56分56秒
全体平均速度 6.7km/h 移動平均速度 10.4km/h
最高速度 22.7km/h 昇降量合計 81m
総上昇量 41m 総下降量 40m
最高高度 18m 最低高度 -4m

みなさま、よいお正月をお迎えくださいね。