荒川のんびりロングラン 20141116

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

「霜月」ちょっと寒さを感じる季節ですが、日差しが差し込むととても暖か、逆におひさまが雲に隠れたり日陰に入ると肌寒い!。調節が難しい季節ですが途中参加を含めて18人が荒川を滑りました。今回も初参加の方が1名、嬉しい限りです。途中工事区間を迂回するため右岸・左岸・右岸と橋を渡ることとなりちょっと疲れたかと思いますが、みんな完走できて何よりでした。参加のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました。来月は「師走」2014年最後なので終了後は平井大橋ゴール、新小岩で打上げを予定しています。みなさまのご参加をお待ちしています。

アルバムはこちらから

コースデータ

Total distance: 23174 m
Total Time: 03:12:08

GPSログ解析
開始日時 2014/11/16 10:41:47 終了日時 2014/11/16 14:08:55
水平距離 23.11km 沿面距離 23.11km
経過時間 3時間27分08秒 移動時間 1時間58分09秒
全体平均速度 6.7km/h 移動平均速度 11.7km/h
最高速度 23.0km/h 昇降量合計 95m
総上昇量 45m 総下降量 50m
最高高度 13m 最低高度 -9m

荒川のんびりロングラン 20141116」への2件のフィードバック

  1. 今日は、ありがとうございました。
    初参加で20キロも滑れるかなぁと不安がありましたが、皆さんと一緒に話しながら滑って、あっという間でした。
    そろそろスキーシーズンなので、少し間は開いてしまうかも知れませんが、またよろしくお願いします。

    1. たいちょうさん、参加ありがとうございました。休憩も多いしのんびりなので、おしゃべりしてるうちに22キロ滑ってゴールしてたりします。天気も良くてよかった。
      スキーシーズン楽しんで、また張るになったら遊びに来てください、お待ちしてます。

コメントは停止中です。