江戸川ロングラン80km with 餃子20140831

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

日ごろ荒川のんびりで22kmを滑り、江戸川ロングランやつくばりんりんで40~50kmの経験はあっても、なかなか80kmとなると機会が無い。最近100mm以上の大口径ウィールフィットネスブーツを持っている方も増えてきたので、夏の終わりに江戸川80kmを滑ってきました。80km初完走されたみなさま、おめでとうございます。次回はきっと短く感じることと思います。ますますロングランを楽しんでくださいね。

アルバムはこちらから

8月とは思えない涼しい気温で、野田橋辺りまで北風の向かい風、関宿当たりまで横風で、追風に転じたのは関宿辺りを越えてからとちょっときつかったかな?。

ほぼ予定通りのゴールでした。
ご褒美は・・・もちろんこちら!

コースデータ

Total distance: 79478 m

GPSログ解析
開始日時 2014/08/31 08:59:24 終了日時 2014/08/31 16:37:57
水平距離 79.30km 沿面距離 79.32km
経過時間 7時間38分33秒 移動時間 5時間08分09秒
全体平均速度 10.4km/h 移動平均速度 15.4km/h
最高速度 30.7km/h 昇降量合計 289m
総上昇量 159m 総下降量 130m
最高高度 32m 最低高度 -12m