初夏のつくばりんりんロングラン 20140601

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

真夏を思わせる強い日差ですが日陰での休憩はさわやかな涼風。でもお昼を過ぎた一番暑い時にとったアイス休憩と時は熱中症ぎりぎりでしたね。参加のみなさまお疲れ様でした。
フルフラットの40キロ ・・・ どこまでいってもみどりいっぱいの畑と田んぼのロングラン。インラインスケートで滑るつくばりんりんロードははいかがでしたか?。次回は秋風の中を刈入が終わった田畑を見ながら滑りましょうね。

アルバムはこちらから

コースデータ

Total distance: 41593 m
Total Time: 07:31:26

GPSログ解析

開始日時 2014/06/01 10:30:03 終了日時 2014/06/01 18:01:29
水平距離 41.29km 沿面距離 41.30km
経過時間 7時間31分26秒 移動時間 3時間47分11秒
全体平均速度 5.5km/h 移動平均速度 10.9km/h
最高速度 21.9km/h 昇降量合計 151m
総上昇量 50m 総下降量 101m
最高高度 65m 最低高度 -3m

初夏のつくばりんりんロングラン 20140601” への3件のフィードバック

  1. みどりいろさん、冷たいデザートご馳走さまでした。

  2. ゴールしたあとはプチ熱中症状でしたのでお先に失礼しましたが、久しぶりのりんりん、満喫しました。ありがとうございました。

    1. マジオさん、日差しが強く暑かったですね~、プチですんでよかった。
      これからの季節は熱中症に注意ですね。
      お疲れさまでした。

コメントは受け付けていません。