【04/27】4月の荒川のんびりロングラン

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

【4月の荒川のんびりロングラン】

いよいよゴールデンウイークスタートです。初夏の荒川は土手の芝生がみどり一色でまぶしいくらい!。みんなで楽しく気持ちよく滑りましょうー♪。

荒川河川敷大規模工事のためルートを随時変更しての開催となります。集合場所・時間・合流ポイントなどが工事の状況によって変更になる場合がありますのでご注意ください。開催日当日の朝に必ずこちらで確認してお出かけください。

【集合場所と時間/ゴール】
 4月27日(日)
  JR浮間舟渡駅改札に10時00分集合
  荒川河川敷に10時20分集合・10時30分スタート
  平井大橋に13時ごろゴール予定
  JR新小岩に徒歩移動して13時30分解散

【JR浮間舟渡駅集合場所】

【浮間舟渡駅から荒川河川敷スタート場所への道順】

【荒川河川敷集合場所】

【浮間舟渡から平井大橋までのルート】

Total distance: 20129 m
休憩地点 6km地点(11:00) 11km(12:00)地点 16km地点(12:30) ゴール20km(13:00)
 GoogleMaps http://goo.gl/maps/KCUOr

【トイレ】
河川敷には公園や野球場・サッカー場があり、併設で公衆トイレと水道は数キロ間隔で設置されています。トイレットペーパーがない場合もありますので事前に準備したほうがよいでしょう。

【ゴール】平井大橋に14時頃到着予定です。途中の風向きや参加者のスピード・途中の休憩時間等により1時間ぐらいは遅れる場合があります。平井大橋から徒歩で新小岩に移動します。

【参加にあたって】
自己責任の上で参加ください。怪我や事故・トラブルなどが発生した場合には各自で対処願います。特にちょっとした擦り傷等に対応できるよう最低限の治療薬(キズバンなど)は準備ください。

自転車や歩行者に十分注意して安全に滑りましょう!。サッカーや野球などをしている子供が飛び出してきても止まれるように、人の多いところでは特に注意してください。マナーを守り、いつでも止まれるスピードで広がらずにできるだけ左側を滑ってください。

天候により中止の場合は当日朝7時までに当サイトにてお知らせします。お出かけ前に必ず確認ください。
(荒川のんびりロングランは10月〜4月は冬時間10時集合、5月〜9月は夏時間9時集合です。)

【04/27】4月の荒川のんびりロングラン」への31件のフィードバック

  1. この時期は本当に最高ですよね!
    参加しまーす!!

    1. エルザさん、ハーイ!天気良さそうなので荒川の青い空と緑の芝が気持ちいいよー!。

    1. みどりいろさん、練習会の方大歓迎です。みなさまお待ちしてますよー(^_^)/~

  2. 初めて参加させて頂きたいます。
    よろしくお願いします♪

    1. しおりんさん、こちらこそありがとうございます。楽しい荒川でお待ちしてます。

  3. 新荒川大橋の芝桜 楽しみです  ご一緒させてください
    今週は一緒に麦酒に飲めそうですね  よろしくお願いしまっス!

    1. ハーイ!呑みまーす。前日草津を自転車で走ってくるので、ちょっと呑んだら寝るかもしれませんがほっといてみんなで楽しんで下さい(笑)。

  4. ↑のしおりんちゃんは、練習会からの参加者です
    みなさんフォローヨロシクお願いしますね

    1. 前日の練習会に参加されてた方かな?。ご挨拶したような~名前とお顔が一致しなくてすみません。こちらこそよろしくお願いします。

  5. 西新井橋近辺の、前回までダート歩行した場所の工事は終わり、きれいなアスファルト敷設されていました。対岸も走行可能のようです。

    1. サトシさん、右岸、左岸ともに工事終わったんですね、当日どちらで行くか相談しましょう。

  6. 参加します!
    お天気は大丈夫そうですね(*^^*)
    今月も参加者が多そうで楽しみです♪

    1. naokokoさん、たくさんになりそうで、楽しみでーす(^_^)V

  7. 明日、右岸を下見してきます(チャリで)

    1. 細野さん、ありがとうございます。助かりますm(_ _)m

  8. ご無沙汰しています。
    右岸、北千住と堀切の間の工事も無事終わりきれいになっています。
    (もしかしたら参加させて)くださいマセね!

  9. はじめまして。
    初参加になります。

    コメントが駆け込みになってしまいましたが、明日よろしくお願い致します。

    1. ケンジさん、初参加ありがとうございます。

  10. 参加します!
    よろしくお願いします。

    1. かったけさん、こちらこそ、よろしくお願いします。

  11. 戸田橋→東大島間の通行止めはすべて解除されていました。
    ケーズデンキ→西新井橋間の路面がとてもきれい。
    ただ南風は強いかも。

  12. 参加します。
    浮間の駅前でなく、河川敷で合流させてもらいますね。

  13. お初になります。参加予定です。
    集合場所がよくわかりませんが、スケート持っていそうな人がいそうなところにいきます。よろしくおねがいします。

    1. いちさんさん、初参加ありがとうございます。

  14. うわっ!
    今、見たらすごい人数の参加者が…

  15. うわっ!
    今、見たらすごい人数の参加者が…

    1. たくさんの参加表明ありがとうございます。天候もよく気持ちよく滑りましょうね。そして気をつけて滑りましょうね。ご協力よろしくお願いします。

コメントは停止中です。