【12/22】12月の荒川のんびりロングラン

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

【12月の荒川のんびりロングラン】

荒川河川敷大規模工事のためルートを随時変更しての開催となります。集合場所・時間・合流ポイントなどが工事の状況によって変更になる場合がありますのでご注意ください。開催日当日の朝に必ずこちらで確認してお出かけください。

12月の荒川のんびりロングランは浮間舟渡スタート~新荒川大橋で左岸に渡る~平井大橋まで20キロを滑ります。
当日はクリスマスイブイブなので、サンタやトナカイなどのクリスマスムードたっぷりのコスチューム歓迎です。
ゴール後に新小岩駅前のお店で忘年会をかねていつもよりゆっくりしたランチ会を開催したいと思います。お店の予約をしますので12月10日までにコメントで参加表明をお願いします。現在予定しているお店は新小岩香港亭です。会費は各自食べた分を予定していますが、だいたい2,000円以内だと思います。

【集合場所と時間/ゴール】
 12月22日(日)
  JR浮間舟渡駅改札に10時00分集合
  荒川河川敷に10時20分集合・30分スタート
  平井大橋に13時ごろゴール予定
  JR新小岩に徒歩移動して13時30分解散

【JR浮間舟渡駅集合場所】

【浮間舟渡駅から荒川河川敷スタート場所への道順】

【荒川河川敷集合場所】

【浮間舟渡から平井大橋までのルート】

Total distance: 20129 m
Total Time: 00:00:00
休憩地点 6km地点(11:00) 11km(12:00)地点 16km地点(12:30) ゴール20km(13:00)
 GoogleMaps http://goo.gl/maps/KCUOr

【トイレ】
河川敷には公園や野球場・サッカー場があり、併設で公衆トイレと水道は数キロ間隔で設置されています。トイレットペーパーがない場合もありますので事前に準備したほうがよいでしょう。

【ゴール】平井大橋に14時頃到着予定です。途中の風向きや参加者のスピード・途中の休憩時間等により1時間ぐらいは遅れる場合があります。平井大橋から徒歩で新小岩に移動します。

【参加にあたって】
自己責任の上で参加ください。怪我や事故・トラブルなどが発生した場合には各自で対処願います。特にちょっとした擦り傷等に対応できるよう最低限の治療薬(キズバンなど)は準備ください。

自転車や歩行者に十分注意して安全に滑りましょう!。サッカーや野球などをしている子供が飛び出してきても止まれるように、人の多いところでは特に注意してください。マナーを守り、いつでも止まれるスピードで広がらずにできるだけ左側を滑ってください。

荒川河川敷の工事情報はこちら http://www.ktr.mlit.go.jp/arage/about/news/2013/20130911-2.html
天候により中止の場合は当日朝7時までに当サイトにてお知らせします。お出かけ前に必ず確認ください。
(荒川のんびりロングランは10月〜4月は冬時間10時集合、5月〜9月は夏時間9時集合です。)

【12/22】12月の荒川のんびりロングラン」への14件のフィードバック

  1. 忘年会をかねたランチパーティ会場を予約しました。人数を確認したいので15日までにARARUN、Facebook、mixiのいずれかで参加表明をお願いします。
    新小岩駅前 香港亭 ランチメニューあり
    http://r.gnavi.co.jp/59uczwt20000/

  2. 忘年会への参加者がいらっしゃらないのかな?

    みなさん、ご一緒しませんかぁ!
    せっかくこうしてイベント立ててくれてるのだから、参加表明しましょうよ〜

    反応なさすぎて悲しくなるわ

    1. みどりいろさん、フォローありがとう。

      ランチパーティ参加の方は参加表明を至急お願いします。予約人数確定してお店に連絡さなければなりません。よろしくお願いします。

  3. mixiで参加表明していたので、こちらでの書き込みをしていませんでした。スミマセン!
    滑りも忘年会も参加します♪( ´▽`)
    ご一緒される皆様、よろしくお願いします(*^^*)

    1. 参加表明ありがとうございます。mixiで参加表明いただいてる方もチェックしてるので大丈夫ですよ。

  4. 2週間以上前に頸椎を痛め、まだ治っていません。が、当日までには何としてでも治そうと思います。参加表明ではありませんが、決意表明です。

    1. 頸椎だと、振動で痛みとかありそうだし、体を左右にふるインラインスケートは無理がかかるような気がします。くれぐれも無理せずに治療に専念してくださいね。ランチだけにした方がいいと思います。

  5. ご忠告、痛み入ります(文字通り・・・)。元来臆病者なので、無理はしません。でも、きっと治ると思います。

  6. ロングランは是非参加させてください。(ようやく参加できます)。仕事の都合上参加表明が遅くなってしまいました。すみません。残念ながら15日は過ぎてしまいましたが、もしも、もしも間に合うようでしたなら、ランチの方も参加させてください。遅くなって勝手を言って申し訳ありません。   締め切ったあとなのにすみません。

  7. マジオさん、無理に治さなくてよいのでは(笑)。

  8. J.サトシさん、ランチもロングランも参加大歓迎です。お待ちしてます。

  9. 現時点のランチ参加表明は、みどりいろさん、naokokoさん、みぞさん、らばたんさん2名、マジオさん、J.サトシさん、きのPさん、やがみの9人ですね。

    まだ間に合いますので、参加希望の方はコメントくださいね。

  10. アナウンスが遅くなりますたが、もちろん!予定通り開催します!。

コメントは停止中です。