【10/20】江戸川のんびりホワイト餃子ラン

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

久しぶりに野田にあるホワイト餃子本店に行きます。
葛西臨海公園から野田橋までののんびりロングロングラン。

滑走距離は40キロです。

葛西臨海公園を10時スタートで柴又12時着
ランチ休憩しながら帝釈天観光
14時に再スタートして野田橋着16時30分
ホワイト餃子本店の17時オープンにあわせて入店

http://white-gyouza.co.jp/branch/noda.html

こんな感じです http://ararun.com/2010/09/18/4035

【10/20】江戸川のんびりホワイト餃子ラン” への6件のフィードバック

  1. ぜひ、参加させてくだい。楽しみにしております。 気候もよくなりましたね。

    1. J.さとしさん、
      BBQいらいかな?
      こちらこそよろしくお願いします。

  2. ベアリング換えたので、ヒプノでチャレンジしてみます。

  3. 明日は雨予報のため中止します。
    なお、東京ドームシティローラースケートアリーナオープンと同時に滑ります。
    餃子は王将でいただきましょう(笑)。

  4. 残念です。    次はつくばりんりんですね。    そちらも楽しみにしています。

     

  5. J.さとしさん、つくばりんりんよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。