荒川のんびりロングラン 20130728

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

7月に入り例年より2週間以上早い梅雨明けでしたが7月後半は夕立が多く前日も豪雨となりました。隅田川の花火も中止となり、荒川も水溜りが心配されましたがインラインスケートで滑るには支障の無い程度の小さな水溜りが残る程度でした。
昨夜の雨によりスタート時は涼しい南風でしたが昼に近づくにつれてジリジリと照りつける太陽と湿度が上がり蒸し暑い日となりましたが、それでも例年の7月荒川のんびりと比較すると涼しかったように思います。参加のみなさまお疲れ様でした。

アルバムはこちらから

暑さを心配したのか、今月は初参加の方がいなかったのはちょっと残念でしたが、いのエうさんがひさしびりに来てくれてお話できてよかった。
青空のした水溜りも無く弱い南風に押されて気持ちいいロングランでした。
昨年に続いて今年もすいかの差入れをいただきました。甘くて冷たいすいかはとても美味しく二切れをぺろっ!といただきました。ご馳走さまでした。
今月は例月よりも1時間ほど早い時間に全員そろってゴール。イツ面でペースが速かった事と暑さで休憩時間も短かったですね。お疲れ様でした。
Total distance: 21694 m

GPSログ解析
開始日時 2013/07/28 09:31:50 終了日時 2013/07/28 12:27:08
水平距離 21.53km 沿面距離 21.54km
経過時間 2時間55分18秒 移動時間 1時間46分26秒
全体平均速度 7.4km/h 移動平均速度 12.1km/h
最高速度 28.0km/h 総上昇量 27m
最高高度 14m 最低高度 -2m

荒川のんびりロングラン 20130728」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様でした

    暑い中を滑ると、早く秋が来ないかなと感じますが、辛い時期を経てきてるから感じることなんですかねぇ…

  2. はじめまして♪
    みなさん 楽しそうですね!
    最近 中学生振りにインラインを始めました。
    来月のロングランに参加してみたいと思っております。
    ゴールまで行けるか まだわかりませんが、
    宜しくお願い致します☆

  3. みどりいろさん>秋ですか?、僕は朝焼くから夜まで明るい夏が好きです。秋はどうも日が暮れrのが早くて寂しいです。実りの秋で美味しいものがたくさんあるのは○です。

  4. きみさん>はじめまして管理人のやがみです。
    中学生の時にインラインされてたんですか?。
    写真で見るより何十倍も楽しいですよ、ぜひいらしてくださいね!。

  5. ヤマダさん>はい、リピートこっちです。写真ありがとうございます。

コメントは停止中です。