荒川のんびりロングラン 20130526

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

5月から夏時間の9時集合、9時30分出発で南風に押されながら浮間舟渡までたのしく滑りました。荒川の工事区間は岩淵水門手前を残して終了。迂回はありますが、久しぶりに東大島から浮間舟渡まで通して滑ることが出来ました。ほんと浮間でのゴールは久しぶりでした。初参加の方、久しぶりの参加の方、いつもサポートしてくれる常連さんのたくさんのみなさんと初夏の荒川を気持ちよく滑れてたのしい1日でした。
岩淵水門では、サイクリング友達がバーベキューをしていたので、ちょっとお邪魔して美味しいお肉をいただいちゃいました。とてもおしかった~ご馳走さまでした。

【お願い】
アウトドアスポーツには気持ちのいい季節に入りました。この季節荒川河川敷をインラインスケートで滑るのはとても気持ちの良いものです。サイクリングやランニング、ウォーキングなども同様です。また、新学期が始まり夏に向けて野球やサッカーの大会も盛んになり、これからの河川敷はたくさんの方が利用します。スケート滑走時は安全のためいつもで止まれるスピード(当イベントはのんびりがコンセプトですから!)で広がらず、急な進路変更は行わないでください。ひとたび自転車や歩行者(ランナーやウォーカーを含め河川敷利用者)と接触すれば相手に大きな怪我をさせてしまったりと大きな事故やトラブルに繋がります。常に注意し事故やトラブル・怪我のないよう心がけ、たのしく滑りましょうね。荒川のんびりロングランの継続開催にご協力よろしくお願いします。

写真はちょっと失敗で露出アンダーです。シルエット写真ばかりで申し訳ないです。
お詫びに久しぶりに動画をアップします。

アルバムはこちらから


Total distance: 22724 m
Total Time: 03:43:19

GPSログ解析
開始日時 2013/05/26 09:36:35 終了日時 2013/05/26 13:19:55
水平距離 22.62km 沿面距離 22.63km
経過時間 3時間43分20秒 移動時間 1時間58分49秒
全体平均速度 6.1km/h 移動平均速度 11.4km/h
最高速度 28.1km/h 総上昇量 35m
最高高度 19m 最低高度 -8m

荒川のんびりロングラン 20130526” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です

    昨日は光ヶ丘カップを観戦に行ったため、荒川のんびりには参加出来ませんでした。

    アルバム見ました!
    岡Jさんのお姿が…!

コメントは受け付けていません。