荒川のんびりロングラン 20130428

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

参加のみなさま、お疲れ様でした。数ヶ月ぶりに浮間公園にゴールできましたが、迂回迂回で土手を上り下りが多発、加えて緩やかな向かい風でいつもの2倍疲労のロングランでしたね。それでも公園の青空ランチは涼しく気持ちのよい風と愉快な話題で2倍楽しく、疲れは一気に癒されました。早く工事が終わったきれいな路面で南風に乗って気持ちよく滑りたいものです。
みどりいろさんの練習会や久しぶりに参加してくれたメンバーなどたくさんの方が参加してくれました。うれしい限りです。
取り急ぎ、写真とGPSデータをアップします。

アルバムはこちらから

【GPSログデータ】

Total distance: 21949 m

GPSログ解析
開始日時 2013/04/28 10:37:29 終了日時 2013/04/28 14:24:57
水平距離 21.75km 沿面距離 21.77km
経過時間 3時間47分28秒 移動時間 2時間16分52秒
全体平均速度 5.7km/h 移動平均速度 9.5km/h
最高速度 22.5km/h 総上昇量 55m
最高高度 13m 最低高度 -17m

荒川のんびりロングラン 20130428」への8件のフィードバック

  1. おつかれさまでした

    久しぶりの良い天気、久しぶりの浮間舟渡ゴール、さらに浮間公園での青空ランチ…これぞ荒川のんびりロングランという感じで満喫出来ました。

    初参加の方も楽しめたのではないでしょうか!

  2. ご参加の皆様、お疲れさまでした。
    向かい風とアップダウンの多さに鍛えられた一日でしたが、久しぶりに右岸をずっと滑れて、ゴールの浮間舟渡まで行けて、とても気持ちよかったです!
    この時期の浮間公園でののんびり青空ランチは最高ですね♪
    またよろしくお願いします!

  3. ↑すみません、名前入れるの忘れました(>_<)
    naokokoでした…

  4. みどりいろさん>
    ホント、久しぶりの荒川のんびりロングラン フルバージョンだったよね。ここ数ヶ月前から参加してくれた方については、やっと念願の浮間舟渡ゴールとなりましたよね。完走おめでとうございます。

    naokokoさん>
    スポーツした後の青空ランチって、なんであんなに美味しいんだろうね。毎回やりたいですよ。

    工事が終わって、天気も良く追風で気持ちよい荒川をのんびり滑りたいものです。

    ヤマダさん>
    写真ありがとう。楽しいショットたくさんでうれしいです。

  5. > ヤマダさん

    最後の浮間公園の風車がイイね!
    なんだか別世界な感じです

  6. 初参加させていただきました。大勢で滑るのは楽しいですね。快晴でコンディションも最高でした。こんなに条件が良い日は、久しぶりだったとのことで、運が良いです。(かつては雨男と言われたこともあったので)また是非参加させてください。
     やがみさんの献身的な働きに感謝です。あらためまして、おつかれさまでした。
    また皆さんと、いろんなお話ができたらな、とおもいます。

  7. J.さとしさん>参加いただきうれしかったです。楽しそうに滑ってられたのが印象的でしたが、のんびりペースでちょっともの足りなかったでしょうかね。
    これからもぜひ参加してください。お待ちしてます。

コメントは停止中です。