荒川のんびりロングラン20km 20130324

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

3月の荒川のんびりロングラン参加のみなさま、お疲れ様でした。先月とはすっかり変わり風は穏やかで曇り空でちょっと花冷えの気温ですが滑るにはどこまでも滑りたい1日でした。桜も満開、関西かられびゅーさん、神奈川からマジオさん、そしてS-FOUR(のtakkunもKUWAHARA GARP で駆けつけてくれたり気持ちのよい荒川のんびりでしたが、板橋シティマラソンで浮間舟渡~小松川橋の21キロが封鎖されていたり右岸側の工事のため、東大島から扇大橋までの15キロののんびりロングランでした。

アルバムはこちらから

【GPSログデータ】

Total distance: 13978 m
Total Time: 02:13:14

GPSログ解析
開始日時 2013/03/24 10:27:25 終了日時 2013/03/24 12:40:39
水平距離 13.93km 沿面距離 13.94km
経過時間 2時間13分14秒 移動時間 1時間23分39秒
全体平均速度 6.3km/h 移動平均速度 10.0km/h
最高速度 28.3km/h 総上昇量 31m
最高高度 19m 最低高度 2m

荒川のんびりロングラン20km 20130324” への2件のフィードバック

  1. おつかれさまでした。
    のんびりラン!とても楽しかったです。
    が、調子に乗りすぎた場面もありました、反省!

    また何かの機会、よろしくお願い致します。

  2. お疲れ様でした。
    ここ数ヶ月は強い向かい風が続いたので、風のない今月はとても快適でしたね。
    気持ちよかったですね。でも気をつけましょう。
    次回からハンドサインや声かけ励行をスタート前に促しましょう。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。