荒川のんびりロングラン 20130224

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

2月の荒川のんびりロングラン参加のみなさま、お疲れ様でした。北風強くても途中で折り返す事など無くゴールの浮間舟渡まで滑ってましたが、今回初、途中断念の折り返しとなりました。疲労的には50キロぐらい滑った感じでしたね。取り急ぎ写真とGPSログをアップしました。
SUNAMOのフードコートもなかなかでしたね。こんど北風の時期は川下りでSUNAMOもいいですね。

アルバムはこちらから

【GPSログデータ】
Total distance: 22277 m

GPSログ解析
開始日時 2013/02/24 10:30:51 終了日時 2013/02/24 13:44:41
水平距離 21.97km 沿面距離 22.10km
経過時間 3時間13分50秒 移動時間 2時間15分20秒
全体平均速度 6.8km/h 移動平均速度 9.8km/h
最高速度 27.4km/h 総上昇量 39m
最高高度 15m 最低高度 -3m

荒川のんびりロングラン 20130224」への3件のフィードバック

  1. みだめさん>
    いゃぁ〜お疲れ様でした。我々は堀切までが限界でしたよ。
    あの後も向かい風に立ち向かうなんて凄い、こちらは転じて追い風ビュンビュンでした(笑)。

    次回は、穏やかな風になって欲しいですね。

  2. お疲れ様でした〜
    いや〜辛かった(笑)
    帰り着いてちょっと一眠りが、気がついたら23時になってました(笑)
    ご飯も食べずに風呂入って寝ちゃいました(笑)

    “のんびり”テーマに沿って北風の時は是非下りでお願いします(笑)

コメントは停止中です。