江戸川のんびりロングラン 20km 20130216

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

ものすごい向かい風のロングランでしたが、台湾から遊びに来てくれたKittyちゃん、王さんを囲んで楽しく滑る事が出来ました。取り急ぎ写真アップしました。
アルバムはこちらから

強風で京葉線が遅れる状態ですが、みんな葛西臨海公園に集まってスタート。
動画はこちら・・・ものすごい風で笑っちゃう!。
【GPSログデータ】
Total distance: 19663 m
Total Time: 03:29:48

GPSログ解析
開始日時 2013/02/16 10:23:59 終了日時 2013/02/16 13:53:47
水平距離 18.98km 沿面距離 19.53km
経過時間 3時間29分48秒 移動時間 2時間34分10秒
全体平均速度 5.6km/h 移動平均速度 7.6km/h
最高速度 22.3km/h 総上昇量 33m
最高高度 30m 最低高度 -4m

江戸川のんびりロングラン 20km 20130216” への1件のフィードバック

  1. 先週のロングランに引き続き、今週も沢山の方に参加していただくことが出来て感謝しています!
    ありがとうございました!
    今回僕は怪我で滑れなくなってしまい、王さんとKittyちゃんのお供をする事が出来なくなってしまいました。
    でも皆さんにサポートしていただいたおかげで、彼らは無事に楽しみながらゴールまで辿り着く事が出来ました。
    台湾の河川敷のサイクリングロードは、東京付近の川沿いの管理用道路よりも整備が行き届いていて滑りやすいんですが、土手の上を滑る事が出来る所がほとんどないらしく、「土手の上の見晴らしのいい所を滑れて気持ちよかった!綺麗な富士山も見れたし!その上あんな強い向かい風の中をずっと滑るなんて初めての体験だよ!」と嬉しそうに話してくれました。
    柴又観光も含めて、とても楽しんでもらえたようです。
    夜の食事会も、みなさんと先週以上に打ち解ける事が出来ていろいろな事を話せたので、とても喜んでいました。
    「皆さんのお持て成しありがとうございました。凄くたのしかったです!また来年も来るつもりなのでよろしくお願いします!」と伝えて下さいとの事です。
    また来年も来たいと思ってもらえたのは、もちろん皆さんのおかげです!
    重ねて御礼を言わせていただきます。
    本当にありがとうございましたm(__)m
    また次回遊びに来た時も、皆さんにご一緒していただければ幸いです。

コメントは受け付けていません。