【終了】春のつくばりんりんロングラン

さくら・・・行くよ!

明日の風向きから土浦スタート・岩瀬ゴールの逆ルートに変更します。JR土浦駅西口10時集合です。土浦スタートで追い風ライドで行きましょう。帰りは岩瀬15時15分あるいは16時15分の電車を予定しています。
岩瀬駅下館・小山方面 (土曜・休日)の運行ダイヤ
14時15分47分、15時15分、16時15分49分、17時16分46分

※集合場所と時間を土浦駅西口10時に変更しました。

【開催日】4月7日(日)
【集 合】JR土浦駅西口10時集合

【集合場所の地図】

岩瀬駅りんりんスタート

【ルート】
岩   瀬  0km 11時00分 スタート
真   壁 10km 12時00分 真壁休憩所でランチ(手前のスーパーで食料調達可能)
真   壁      13時00分 出発
筑波山口  20km 14時30分 出発
藤   沢  33km 16時00分 出発
土   浦  40km 17時00分 解散

Total distance: 41347 m

【岩瀬までの列車について】
  上野発宇都宮線の場合
    上野(8:08)小山(9:24)
    小山(9:34)岩瀬(10:09)

電車に乗り遅れないように注意してください。小山からこの電車に乗り遅れると小山10:09発⇒岩瀬10:46着となります。 

出発駅によって異なりますが電車料金を節約したい方は「休日おでかけパス」で安く行ける場合があります。
下館→岩瀬は別に230円かかりますので小銭を用意してください。

湯楽の里で・・・・40キロ滑った後は温泉で疲れをとって帰りましょう。

12 Comments

  1. この時期は天候が心配だよね。
    もし、雨天だったら翌週13日(土)に延期かな~。

  2. 参加します!
    土曜日は仕事で行けないので、お天気も桜もバッチリであることを祈ってます(*^^*)
    去年は初めての40kmにへこたれそうになりましたが(笑)、今年はもうちょっと成長していますように!

  3. 明日の風向きから土浦スタート・岩瀬ゴールの逆ルートでの開催しようと思ってます。
    今夜の天気予報で最終決定しますが・・・・JR土浦駅西口10時集合になると思います。
    桜はこの時期だけなので、やはり行きたい!。であれば土浦スタートで追い風ライドで
    行きましょう。帰りは岩瀬15時15分あるいは16時15分の電車を予定しています。
    岩瀬駅下館・小山方面 (土曜・休日)の運行ダイヤ
    14時15分47分、15時15分、16時15分49分、17時16分46分

  4. ちょっとにわか雨あるかも ・・・ 念のため折畳傘など雨具の用意をお願いします。
    予定通りJR土浦駅西口10時集合で開催します。

  5. やまぐちさん よろしくお願いします。
    既に電車に乗ってしまったのでSDは次回でお願いします。

  6. 常磐線、ただいま北千住〜松戸間で強風により減速運転中

  7. 常磐線遅延のため30分ほど遅れ10時30分ぐらいに土浦到着予定です。

  8. 土浦到着して、西口中2階のフードコートにいます。

Comments are closed.