荒川のんびりロングラン 20130127

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

2013年はじめての荒川のんびりロングラン。いつもの荒川河川敷が3月まで工事中の箇所があり滑り難いことから江戸川を滑りました。

真っ青な空と冷蔵庫の中にいるような冷たい空気、そして風速10mと強い向かい風の中を葛西臨海公園駐車場から寅さん公園まで20キロを楽しく、そして辛く滑りました。予定通り篠崎までの旧江戸川は住宅地のため風がほとんど感じないのですが、篠崎で土手に出てからは向かい風強しで修行ランでしたね、参加のみなさまお疲れ様でした。

途中堀切菖蒲園前から「江戸川倶楽部」で活動している自転車友達が加わりました。インラインスケート友が自転車へも興味を持つことは多いのですが、自転車友がインラインイベントに遊びに来てもらったのは初めてかも?。。。

アルバムはこちらから

葛西臨海公園を9人でスタート。
江戸川水辺のスポーツガーデンリンクではTokyo Derby Dollsの練習中。
こんなところで待伏せされているとは ・・・・ 驚きました。
11人で寅さん公園ゴール!。
お約束のおいしいみたらし団子 ・・・ by 高木屋さん
こちらもお約束!、きえのくんが並んでくれた焼鳥、うまかったよ~♪。
柴又駅からは両さん電車にのって帰宅の途へ ・・・ 帰りの電車はすっかり寝落ちでした。

【GPSログデータ】

Total distance: 19469 m
Total Time: 03:02:43

【ログ解析】
開始日時 2013/01/27 10:25:51 終了日時 2013/01/27 13:28:34
水平距離 19.32km 沿面距離 19.35km
経過時間 3時間02分43秒 移動時間 1時間56分21秒
全体平均速度 6.4km/h 移動平均速度 10.0km/h
最高速度 28.0km/h 総上昇量 25m
最高高度 17m 最低高度 -1m

荒川のんびりロングラン 20130127” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。ほんとに北風にしごかれましたね。
    でも抜けるような空の下、とても楽しい時間となりました。
    ありがとうございます。

    今回もブログにアップしました
    http://namidamecycle.blogspot.jp/2013/01/longrun.html

    CRデビューは10日をたくらんでます(笑

  2. みだめさん
    風が無ければ篠崎から先はすっごく気持ちよく滑れるところなんですが ・・・・・ でもそれなりに楽しかったですね(汗)。
    ブログ読みました ・・・・ 雰囲気伝わって来ていいなぁ~、僕も文書見習います。写真もありがとうございます。

    10日了解です。楽しみにしてます。

  3. 撮影ありがとうございます。
    SNS用に1枚いただきま〜す^ ^

コメントは受け付けていません。