【終了】1月の荒川のんびりロングラン(江戸川20km)

2013年第一回目「1月の荒川のんびりロングラン」は第四日曜の27日にコースを江戸川に変更して開催します。集合場所など間違えないようご注意ください。

荒川は工事区間が多く滑り難い状況であること、たまには違う環境で滑る事で活性化されること、柴又帝釈天へちょっと遅れての初詣で今年1年の安全祈願と仲見世でお神酒をいただく(笑)。・・・・・という理由で1月の荒川のんびりロングランはコースを変更して江戸川サイクリングロードを葛西臨海公園から寅さん記念公園まで20キロのコースを滑ろうと思います。

もし不都合などありましたら、コメントでお知らせください。

1月の荒川のんびりロングラン
【日時】1月27日(日)10時00分集合で10時30分出発
【滑走距離】20km (途中からの参加や離脱可能)
【集合場所】JR京葉線葛西臨海公園駅前集合
 注意:公園内はインラインスケート滑走禁止なのでブーツは駐車場横で履きます。

【休憩ポイントと距離】
00km 葛西臨海公園
05km 今井橋児童交通公園
10km 篠崎ポニーランド
15km 小岩菖蒲園
20km 寅さん公園
【予定ルート】

Total distance: 18634 m

14 Comments

  1. 参加しまーす。
    江戸川ランっていつ以来だろうか?

  2. 参加します!
    江戸川は昨年1月以来、一年ぶりの参加かな?
    一昨年のキッズランで食べた草団子が恋しかったです♪

  3. 僕は、麦酒が恋しい(笑)。
    あっ、とらやの草だんごと高木屋のみたらしがお勧めですよ。

  4. お弁当持参でしたよね!?
    練習会@ローラーアリーナで知り合った方を誘ってみました。
    まだ初級者なので参加のみなさん、フォローの方ヨロシクお願いします。

  5. お弁当?。寅さん記念館までの20キロなのでランチは帝釈天仲見世でお団子食べるのでいらないです。

    新しい方、お会いできるの楽しみにしてます。

  6. 11月に雨に降られ、幻の荒川初参加となった小林×2名です。
    リベンジさせて頂きますので、こちらも初心者ですが、ご指導のほど宜しくお願いします。

  7. 小林さん、参加表明ありがとうございます。
    11月は雨天で中止でしたね、今月は雨や雪にならない事を祈ってます。
    こちらこそよろしくお願いします。

  8. 昨年末はお世話になりました。
    ぜひとも参加させていただきます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

  9. みだめさん
    こちらこそ昨年参加いただきうれしかったです、
    今年も引き続き来ていただけるとの事、楽しみにしてます。
    今週火・木耀の傘マークが気になりますね。
    雪にならない事を祈ってます。

  10. 明日は水辺のスポーツガーデンで10時から12時まで滑ってますので、通過の際は声をかけて下さい(手を振って?)(笑)

  11. ダニーさん、了解です。上からでっかい声で応援しますね。

  12. 明日の予報は、晴れ時々曇り 降水確率10% 気温ー1~8℃ 西風9m と雨の心配がありませんが気温が8℃と低いです。加えて西風なので幸い向かい風じゃなくて横風ですが、体温はかなり奪われます。暖かく調整出来る服装で来て下さい。
    明日は江戸川バージョンなので葛西臨海公園駅前10時集合です、東大島じゃないので間違えないように注意してね。

  13. 風邪をこじらせたため、またもや初参加が見送られました。
    すみません、また2月に…。

  14. 小林さん、残念です〜!。
    暖かくして風邪治してくださいね。
    お大事に〜!

Comments are closed.