下総インラインマラソンチャレンジ 20121123

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

インラインマラソン実行委員会が主催の下総インラインマラソンチャレンジ大会は今年で2回目を迎えました。しかし、会場となる千葉県成田市は8時頃から雨が降出し受付が始まる9時過ぎには冷たい大粒の雨がポツポツと降り大きな水溜りが出来ていました。よって雨天のためとても残念ですが中止となりました。同時開催の「2012 CTUデュアスロン大会 in フレンドリーパーク下総」は雨の中、たくさんの選手がすばらしいレースを繰り広げていましたので少し写真をアップします。
アルバムはこちらから

東京を出発した頃にポツポツと振り出した雨は、成田に着く頃にはしっかり本降りでした。
実行委員による滑走可否判断 ・・・・ 会場の状況確認やiPadで雲の予測を確認したりと、何とか開催出来ないかと知恵を搾り出す実行委員。この状態では中止せざるえないと判断しWebサイトに中止の告知を掲示。
インラインマラソン実行委員会 実行委員長より大会中止宣言
デュアスロンR3km-B21km-R3km、やはりバイクは迫力あります。
デュアスロン大会も終わりCTUデュアスロン実行委員会の方と撤収。
CTUデュアスロン大会事務局ミーティングで一言。
オリンピック日本代表「細田選手」とインラインレディース。
雨の中、おつかれ~。。。
成田といえばうなぎ!ということで成田山新勝寺参道に店を構える名店「川豊」で美味しいうな重を頂きました。
うなぎといえば・・・串打ち三年、割き五年、焼き一生!。
ふわふわでおいしゅうございました。
実行委員長の先輩にあたる川豊の店長さん。ご馳走さまでした。
今日は成田うなぎツアーでした・・・ご苦労さまでした(笑)。

PS.2010年の夢舞いに参加してくれた原田さんと今回もお会いする事ができました。毎年デュアスロン大会に参加している二人のお子さんは今年もすばらしい成績だったそうです。がんばる子供たちも素晴らしく、応援するお父さんはすばらしい。昨年に続いて毎年お会いできてとても楽しかったです。