Sk8er’s Wedding Party 20121118 (11/25更新)

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

Naokoko-san & Midoriiro-san ご結婚おめでとうございます。
お二人、参列された方々、どちらも笑顔が絶えない心暖まる結婚式&披露宴でした。

アルバムはこちらから

会場は恵比寿にあるシックなつくりで落ち着いたレストラン「ROBBIN’S CLUB」。
「本日はおめでとう・・・」と受付の方に挨拶すると・・・おっスケーターでした。
みんなで木の枝にお二人手作りの葉のスタンプを捺して記念のサイン・・・ウエディングツリーというそうです。いい記念になりますね。
チャペルでの神前式 ・・・ 賛美歌を歌い、誓いの言葉、そして指輪の交換が厳かに執り行われました。
神聖な式が終わり中央の庭園でフラワーシャワーで一気に和みます。
いよいよ披露宴の始まり ・・・ 楽しいひと時です。
新郎のインラインホッケー友からの素敵な一曲、ギターに注目。
ウィールをデザインしたウエディングケーキ ・・・ 始めて見たよ!。インラインスケートで出会った二人ならではのアイディアですね。中央にはインラインスケートと家族のkokoちゃん。
新婦が苦労したメモリアル ビデオもスケート写真一杯で楽しいひと時でした。
スケーター全集合!。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、和んだ披露宴も終わりお見送り。
披露宴の後は、しあわせいっぱいだけど美味しい料理を食べ損ねて腹ペコな二人を誘い板そば屋さんで一杯。らい・れおも加わりしあわせいっぱい楽しい一時でした。

【荒川のんびりロングラン Wedding Party 20121125】
お二人は1年ほど前から荒川のんびりロングランにお二人で参加されていたので、荒川のんびりメンバーにて25日にウェディングパーティーを開き18名が集まりお祝いしました。いつまでもスケートを続けていただけたらと思います。
11月25日 赤羽のイタリアンレストラン katsukitchen にて
アルバムはこちらから

Sk8er’s Wedding Party 20121118 (11/25更新)” への2件のフィードバック

  1. お忙しい中、ご参列いただいた皆様、ありがとうございました

    楽しく盛り上げていただき、記憶に残る良い式になったと思います、これも皆様のおかげとnaokokoともに感激いたしております

    本当にありがとうございました。

  2. みどりいろさん
    結婚式&披露宴、とても素敵でした。お招きいただきありがとうございました。
    ↑記事はのちほどゆっくり書かせていて頂きますので・・・お待ちください。

コメントは受け付けていません。