ローラースケートアリーナラン 20120923

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

9月の荒川のんびりロングランは雨天のため、東京ドームシティーにあるローラースケートアリーナで楽しく滑ってきました。荒川リングランメンバーも10時のオープンに合わせて集まり30分延長で12時30分までたっぷり滑りました。2時間30分をほとんど休憩無しで滑ってるから22キロぐらい滑ってるんじゃないのか?。
トラックを回りながら、時々中央のスペースに入りスピンの練習したりパイロンあるのでスラロームしたりで楽しいひと時でした。
アルバムはこちらから

今日はひで爺さんがインスト!。お久しぶり~のご挨拶。
みんなで滑走!。
ワンポイントレッスン中
小学校で披露すらしい ・・・ 練習にも熱が入ってます。
クロス・クロス・クロス!。
パパとなかよし~!。今度荒川にも来てね。
上手になったね。
つながって、つながってぇ~ !!!
おつかれ~

降ったりやんだりの予報でしたが、外に出ると傘をさしても濡れるほどの強い降りでした。
みんなでガスト水道橋店でランチして解散。お疲れ様でした。

次月は晴れて欲しいですね・・・涼しくなって青空ランチもできますように!。
10月の荒川のんびりロングランは28日です。

ローラースケートアリーナラン 20120923” への1件のフィードバック

  1. 参加されたみなさん、昨日はお疲れ様でした!

    先週からローラーアリーナのスターライト会員になったみどりいろです。
    仕事帰りにジムに通うつもりでローラーアリーナに寄って2時間ほど滑って帰ります(笑)

    昨日みたいに雨で楽しみにしていた、イベントが潰れて憂うつになっていたのが嘘のようです。
    外で滑る開放感はありませんが、ここはここで路面が極上だし、ストレスなく滑れるので、リフレッシュするにはちょうどいいですね!

    でもでも来月は晴れますように…

コメントは受け付けていません。