荒川のんびりロングラン 20120729

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

7月1日続いて今月は2回目の荒川のんびりロングラン。朝から気温がどんどん上がり9時には肌を刺すような強い日差しの中、今月も沢山のスケーターが集まりました。

アルバムはこちらから

初めての方3名を加えて総勢20人。自転車での参加もあってスケートと一緒に楽しく走りました。
橋下の木陰は海から吹く南風が吹き抜けとての涼しい ・・・ ね

途中からの合流された方が多かったので集合写真をパチ!。総勢27人でした。

今回は、日差しが強いのでのんびり走ると体温が上がって辛いし、そこに追い風がプラスされたためペースが速かったですね、のんびりランではなくそこそこスピードランでした(GPS AV16.6km/h )。次月は名前に恥じないようのんびり滑りましょうね(笑)。
かんとうーさんからの和歌山土産。ふわふわ~としてやさしいお菓子、ご馳走様でした。
途中で毎月参加してくれるスケータさんからスイカの差入れをいただきました。大きなスイカを自転車で運んできてくれて、その場でザックっと ・・・ 美味しかった!。ご馳走さまでした。
いざ、勝負だ!。
夏だね!!!。参加のみなさまお疲れ様でした。
Total distance: 21578 m
Total Time: 02:51:16

GPSログ解析
開始日時 2012/07/29 09:49:23 終了日時 2012/07/29 12:40:39
水平距離 21.51km 沿面距離 21.52km
経過時間 2時間51分16秒 移動時間 1時間17分59秒
全体平均速度 7.5km/h 移動平均速度 16.6km/h
最高速度 29.0km/h 総上昇量 27m
最高高度 17m 最低高度 -4m

荒川のんびりロングラン 20120729” への4件のフィードバック

  1. やがみさん みなさま
    初参加させていただいたなおちゃんです。
    チャリンコでの参加でしたが、沢山いい汗をかきました。
    みなさまが気持ち良く滑ってるのを横目に羨ましく思いつつ、大変楽しかったです(≧∇≦)b
    帰りは輪行も経験し(自分で折りたためるようにならなきゃ!!)
    きのPさん(ケロリンさん)に最寄駅までご一緒してもらい心強かったです。ありがとうございました。

    やがみさんを始めみなさまにはいつも大変お世話になっております。
    これからも色々参加させていただければと思いますので
    今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
    取り急ぎ御礼まで。

  2. なおちゃん、暑い中お疲れ様でした。
    自転車とスケートは相性いいので一緒に走るととても楽しいでしょ!。
    今度すこし涼しくなったら江戸川上って餃子とか温泉とか行きませんか~♪。
    あと、自転車で荒川上ってカステラやジェラート・うどんも行きましょう。
    これからも是非一緒に遊びましょう。

  3. かんとーさん、いつも写真ありがとう。
    しばらくは荒川のんびりに来れなくなってしまいますね。
    また一緒に荒川河川敷を滑れる日を楽しみにしてます。

    まあ、そんなに遠くはないので会えるだろうし
    何より現代はロケーションフリーなので心配ないですね。

コメントは受け付けていません。