7月の練習会しませんか!に訪問 20120430

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

mixiコミュニティ「インラインスケート」にて、みどりいろさんがイベントアップしている「練習会しませんか!」が外苑銀杏並木で開催されたのでちょっとお邪魔してきました。
コップを並べてのスラローム練習は参加のみなさんはとても熱心に練習しているので、何かお手伝いできればいいなぁ~と思いながらも手本を見せるまでに至ってない自分の滑りがもどかしい・・・と思いながらも一緒にスラロームしたりたわいもない話をしたりでとても楽しいひと時でした。参加のみなさんありがとうございました。また次回も一緒に練習させてくださいね。
アルバムはこちらから

PS 一生懸命練習している方を見ていると、ちょっと滑れるようになって努力しなくなってしまった自分が恥ずかしいかったり・・・・改めて自分も練習すると共に始めたばかりの方と「出来た!」の喜びを共有できたらと思いますね。。。。

7月の練習会しませんか!に訪問 20120430” への2件のフィードバック

  1. いつも写真アップありがとうございます。

    参加していただいた方にお話をうかがうと、「以前からチェックしていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、いつかは参加したいと思ってました」という話しをよく聞かれるようになってきました。

    これもヤガミさんを始め、あたたかく見守っていただいている多くのスケーターさん達がいればこそだと思っています。
    機を見てLRやCRなどにも誘おうと思っていますので、その節はまたサポートの方をヨロシクお願いします。

  2. よかったですね・・・
    「いつかは参加したい」なんてとてもうれしい言葉ですね。
    みどりいろさんの優しさと継続したきたからですね。
    そして、これからが楽しみです。
    ときどきお邪魔させていただきます・・・・っていうより、
    自分も練習しに参加しますのでよろしくお願いします。

    そして、是非荒川のんびりLRにも参加してくださいね。
    みなさんの参加をお待ちしてまぁ~す!!!。

コメントは受け付けていません。