荒川のんびりロングラン 20120325

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

3月の荒川のんびりLongRunは、前日の雨とはがらりと変わり初夏を感じさせる青空と強い日差しの中を気持ちよくスタートしたのですが・・・・空は徐々に黒い雲に覆われ第3休憩ポイントでポツポツと雨が降り出す、でも本格的な雨にはならず数分後には再び日差しが戻りゴールまで気持ちよく滑ることが出来ました。参加のみなさんお疲れ様でした。

アルバムはこちらから

冬に逆戻りの予報でしたが、荒川河川敷は朝からまぶしい日差しで気温もどんどん上がって暖かく、服装をミスったって感じでした。

初めて来てくれた方は4名、毎月初参加の方が来てくれるのはうれしいです。
真っ青な空と初夏の日差しは気持ちいいですね。いい季節になってきました。
歩行者等と自転車との接触事故防止のための新たな取り組みとして3月21日より試験的に1,300mの区間に設置された自転車レーン。緊急用河川敷道路に土手側2m幅に惹かれた交互通行の自転車レーンは入口・出口が歩行者やランナーと交差するなど、安全性に欠けた面も多くまだまだ見直しが必要な内容でした。試行錯誤を繰り返しながら河川敷道路を利用するすべてのひとにやさしいルールとなることを期待します。

第3休憩所でマッタリしていると雨がポツポツと降ってきたので橋の下でしばし待機。おかげさまですぐに止んだので赤羽目指してスタート。

みんなでゴール。
ゴール後は暖かい日差しを浴びながら青空ランチ。楽しいひと時でした。

Total distance: 21705 m

【GPSログ解析】
開始日時 2012/03/25 10:34:56 終了日時 2012/03/25 13:36:11
水平距離 21.56km 沿面距離 21.63km
経過時間 3時間01分15秒 移動時間 1時間42分16秒
全体平均速度 7.2km/h 移動平均速度 12.7km/h
最高速度 43.2km/h 総上昇量 21m
最高高度 14m 最低高度 -4m

荒川のんびりロングラン 20120325」への4件のフィードバック

  1. やがみさん、スピード買っちゃいました。ウイールが110mmです。今度4月の荒川のんびりロングランで見せますね。

  2. シズさん、マジですか?。110mmのスケートブーツゲットしちゃったんですかぁ〜凄い!。

    ガンガンスピードでますから、慣れるまで気をつけてくださいね。
    4月ののんびりを楽しみにしています☆彡。

  3. お疲れさまでした。
    天気がコロコロと変わりましたね。
    でも、春の雰囲気を楽しむことができました。
    また来月も天気がいいとイイですね。

  4. みどりいろさん、毎月、天気ばかりが気になりますね。
    これから梅雨入りまでは安定したアウトドアとって良い季節になります。次回4月もいい天気になることでしょう。。。。

コメントは停止中です。