【終了】新春江戸川のんびりロングラン

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

新春江戸川のんびりロングラン!。おせちやお餅で膨らんだお腹を引っ込めましょう。。。葛西臨海公園から江戸川を上って野田・川間まで滑ります。

 1月9日(祝) JR葛西臨海公園駅前8時45分集合 9時00分出発
 途中お店がありませんので駅前コンビ等でお弁当と飲料を用意してください。
 途中離脱・途中合流は自由です。

【待合わせ場所】

葛西臨海公園駅前

【予定通過時間】
 00km 葛西臨海公園駅 09:00
 10km 水辺のスポーツガーデン 10:00
 20km 新葛飾橋(金町駅)11:30
 30km 流山橋(三郷駅) 12:30
 40km 野田橋 13:30
 45km 川間駅 14:30 (東武野田線) → 温泉でまったり♪

【ルート】
 GoogleMaps http://goo.gl/MemgQ

【ご褒美】
 温泉「七光台温泉」でのんびりしましょう。

【終了】新春江戸川のんびりロングラン” への13件のフィードバック

  1. その日 仕事でいけないです。
    丁度 一月一週が 変則配送だったのをわすれてた。

  2. 1/9(祝)、1名で参加予定です。
    向かい風でないことを祈ります~。

  3. 途中離脱(三郷駅)の予定で参加します (^_^;)
    それ以上行けそうなら行っちゃうかも

  4. ううう…行きたかったけど仕事です、残念。
    参加のみなさん、楽しんできてください!

  5. やがみさん、いつもありがとうございます。
    三郷までを目標に、参加します!
    ご参加の皆様、まだ初心者ですが頑張りますので、
    よろしくお願いします。

  6. 今日、間違えて行ってしまいました。金町まで滑りました。向かい風がかなりキツかったです。特に、篠崎から土手の上に出ると、非力な私のスケーティングでは全く進みませんでした。でも、景色は良くて、スカイツリーと富士山がとても綺麗でした。9日は、残念ながら参加できません。風が無い事をお祈りしてます。

  7. かわはらさん、ごめんなさい。日程を今日7日から明後日の9日に変更してました。今日は暴風状態でしたから、かなりきつかったでしょう。あの風の中を葛西~金町までってすごいですよ。猛烈な向かい風の土手の上を滑れるんであればぜんぜん非力じゃなですよ。でも、空はまっ青で気持ちよかったですね。スカイツリーと富士山・・・イイですね。お疲れ様でした。次回ご一緒しましょう。

  8. 急遽、OFFになったので参加できる事になりました!七光台温泉楽しみです。

  9. オニマルさん、ゆききさん、naokokoさん、ぱお。さん 参加表明ありがとうございます。みどりいろさん、仕事Offになってよかった。かわはらさん、げんさん 次回ご一緒できるの楽しみにしてます。

  10. 明日の天気は 晴れ時々曇り 降水確率20% 気温0~9℃ 心配だった風は午前中が北~北東の風4mで午後は南東の風3mと江戸川を北上するにはイイ感じです。まっ青な空のした気持ちよく滑れることでしょう。
    途中、食料/飲料の調達が出来ませんので各自スタート時点で用意してくださいね。
    また、七光台温泉に行かれる方はタオルと着替えがあるとイイです。入浴料は700円でちゃんとした温泉です。9日はレディースディーなので女性限定で500円みたいです。

  11. ぱお。さん、了解です。
    先に出発した場合は、追いかけてきてください。

コメントは受け付けていません。