荒川のんびりロングラン 20111127

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

参加の皆さんお疲れ様でした。今月も天候に恵まれ晴天で風も穏やかな暖かな1日で荒川のんびりLongRun日和でした。初参加の方を含めてたくさんのスケーターが楽しく荒川の河川敷を滑りました。

今年も残すところあと1回になりました・・・ホントに1年って早いね。12月は25日の開催なのでスケートを履いたサンタが荒川を滑るとか・・・なんて話もあります。そしてLongRun終了後は軽くいちげんで忘年会(と言ってもいつもと同じですが)をやりたいと思います。

荒川のんびりロングラン 20111127” への2件のフィードバック

  1. 先日は有難うございました。
    久しぶりに大勢でのLR、とても楽しかったです。
    また参加させて頂きたいと思いますので今後共宜しくお願いします。

  2. ゆうかパパさん、お疲れ様でした。
    ぜひぜひ、また遊びにきて下さい。
    こちらこそ今後共よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。