秋のつくばりんりんロングラン 20111103

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

秋空のした18人でつくばりんりんロード40キロを滑ってきました。スタート直後に雨がポツポツ・・・・真壁のスーパーで食料調達する頃には路面も濡れてきていましたが、真壁休憩所でのランチが終わる頃にはすっかり雨も止んでくれました。弱い日差しで風も無風から追い風で最高のりんりんでした。

スタート直後は、とても幻想的な山並みでした

いつ滑ってもりんりんは最高です。

Total distance: 40662 m

秋のつくばりんりんロングラン 20111103」への6件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    今日は、霞ヶ浦に行って予科練平和記念館やネイチャーセンター等を見学して帰ってきました。
    さすがに疲れました。

  2. マサドンさん、お疲れ様でした。りんりんは何回滑っても山並みが変化して楽しいですね。

    ダニーさん、二日間のロングライド・・・結局何キロ走ったんですかぁ~・・・?

    かんとうさん、ちょっと崩れた天気のおかげできれいな山並みも見れたし。。。秋らしいススキやたわわに実った柿もたくさんあってりんりん最高ですね。

  3. 楽しい秋の企画に参加させていただきましたOira@新横です。
    遅くなってしまいましたが、マサドン さん、かんとうさんの写真もいただきました。
    ありがとうございました。

  4. Oiraさん
    お疲れ様でした。これからは、ちょくちょくLRイベントアップしますので一緒に滑りましょうね。

コメントは停止中です。