【終了】江戸川のんびりKIDS Run 20Km

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

6月に好評だったキッズランを涼しくなったので実施します。お子さんや初心者さんのペースにあわせて1時間あたり5キロのペース配分で滑ります。またお子さんが楽しめるように途中にキッズパワースポットを入れています。もちろん大人の参加可能です、大人の方はお子さんのペースのあわせるようご協力ください。

【日時】
 11月13日(日) JR葛西臨海公園駅前8時45分集合 9時00分出発
 KIDSランですが、もちろん大人だけでも歓迎です。
 なお、小中学生・幼稚園の方は必ず保護者の方もスケートにて参加してくださいね。
 もし、怪我・事故・トラブルが発生した場合には保護者の方にて対応をお願いします。
 途中お店がありませんのでお弁当と飲料、おやつを用意してください。
 もちろん、途中離脱・途中合流は自由です。
【待合わせ場所】

葛西臨海公園駅前

【予定通過時間】
葛西臨海公園    0km  09時00分出発
今井橋児童交通公園 5km  10時00分到着 (都営新宿線「一之江」まで徒歩8分)
              休憩と公園遊び、レインボーサイクルで遊ぼう
              11時30分出発
篠崎ポニーランド  10km  12時30分到着 (都営新宿線「篠崎駅」まで徒歩15分)
              お弁当食べて13時30分からポニーに乗ろう
              ポニーに乗れるのは小学6年生以下
              14時00分出発
小岩菖蒲園      15km  15時00分到着 (京成電鉄「江戸川駅」まで徒歩5分)
              休憩
              15時30分出発
寅さん公園     20km  16時30分到着
最後は、徒歩にて帝釈天参道を散策しご褒美の団子やカキ氷を食べて京成柴又駅17時頃に解散です。
【予定ルート】

Total distance: 18634 m
【お楽しみスポット】
今井橋児童交通公園 ・・・ レインボーサイクルで遊ぼう
篠崎ポニーランド ・・・ ポニーに乗れるよ!
小岩菖蒲園 ・・・ ゆっくり休んでラスト5キロだ!
柴又帝釈天商店街 ・・・ 美味しいお団子やおせんべいを食べよう!

【前回の様子】

【終了】江戸川のんびりKIDS Run 20Km」への22件のフィードバック

  1. はじめまして、東京都稲城市でスケートしてる よるん と申します。

    【11/13】江戸川のんびりKIDS Run 20Km

    お楽しみスポットがたっぷりのこのロングランに、息子と一緒に参加したいと思います。
    息子はラストの団子と煎餅をかなり楽しみにしてます。

    初めての参加になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

  2. よるんさん
    はじめまして、やがみです。こちらこそよろしくお願いします。
    高木屋のお団子、美味しいですよ。たくさん滑って遊んで、最後はおなかいっぱい食べましょう(笑)。

  3. やがみさん
    いつもお世話になっております、nakoです。
    6月に続き今回も参加させていただきますので宜しくお願いします。

    前回も子供専用の気配りをいただいた企画で、うちの娘も迷わず参加させていただきます。

    あわせていつも私がお邪魔しております稲北の皆さんもご参加いただけるようで、今回のKID’S LRがより活発になることを願っております。

  4. はじめまして。
    大田区の六郷でスケートをしているyouと申します。
    KIDSラン、とっても楽しそうなので参加させてください。
    当日は、息子と妻と3人で参加したいと思っています。
    よろしくお願いします。

  5. nakoさん
    こちらこそ、お世話になってます。
    ファミリーの方がたくさん参加してわいわいしながら滑ると楽しいですよね。最近ロングランは長距離やスピードに偏っているので、やがみ企画はゆるーい家族で楽しめるロングランとして広まってもらえるとうれしいです。

  6. youさん
    何度か六郷はお邪魔したことがあります。舗装も良く広さも確保されているのでスラロームには最適ですよね。でも時には、江戸川河川敷をのんびり長い距離を滑るのも良いかと思います。
    景色を見ながら、遊びながら、談笑しながら、・・・楽しい家族の時間となればと思います。
    当日お会いできること楽しみにしてます。

  7. 明日の予報は晴れ 16~21℃ 降水確率20% 風は弱めの西風 インライン日和、楽しく滑って楽しく遊びましょう。予定通り開催します。

  8. やがみさん、こんにちは!オニマルです。
    明日は、家族4人で参加予定です。
    企画いただいているうえ、自転車の件でも
    お手数をおかけしてすみません。
    どうぞよろしくお願いします。

    明日は、初めてお会いする方も含め多数で滑れそうで、楽しみです!

  9. 先日のつくばりんりんではお世話になりました。
    明日のKids Runは息子と二人で参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  10. オニマルさん、OKですよ。たくさんの方が集まりそうですね。交流が広がるとうれしいですね。

  11. トレノさん、親子て楽しめるイベントなので2人で参加してもらえいると企画元としてもとてもうれしいです。こちらこそ、よろしくお願いします。

  12. はじめまして。稲城北緑地公園でスケートしてます、Tなかと申します。

    明日は家族3人で参加させて頂きます。

    LR初心者ですが、よろしくお願い致します。

  13. はじめまして。稲北で夏より滑り始めたZimaと申します。
    直前で恐縮ですが、息子(小4)と二人で参加させてください。
    インライン初心者で、LRは初めてです。

  14. Tなかさん、Zimaさん、稲北から参加表明いただきありがとうございます。明日は子供と一緒に楽しみましょう。はじめまして、・・・・こちらこそよろしくお願いします。

  15. 本日はありがとうございました。
    とても楽しい一日を過ごせました。
    本当は現場でもっとお礼をいいたかったのですが、この場でお礼させてください。

    20kmも滑れるか不安でしたが、意外と滑れたのでビックリです。

  16. 本日は、ありがとうございました。
    前回に続き今回も、鉄板の企画内容で大好評でしたね。

    特に今回は日没を計算して全体的に前詰め進行で進められたのには、感服いたしました。

    私も新しいインラインの方々と出会えて大満足です。

    今後もインラインの新たな楽しみに出会えるこの企画に期待しておりますので、宜しくお願いします。

  17. 子供がちょっと疲れた頃にやってくる強烈なお楽しみスポット!
    見事なロングランの構成に感動しました。(^^)
    おかげで息子のりょーたも完走でき、「一番楽しかった!」と大喜びです。
    こんなに楽しい企画を開催して頂き、本当にありがとうございました。

  18. Zimaさん お疲れ様でした。お礼だなんて・・・僕の方こそたくさんの方に集まっていただいて楽しかったです。そして子供たちとお父さん・お母さんの笑顔が何よりです。ぜひまた一緒に滑りましょう。

  19. nakoさん、前回に続けての参加、お疲れ様でした。日が暮れるのが早くなったり、次の日は学校や幼稚園なのでスケジュールが気になりましたが、ちょうどよい時間に帝釈天にゴールできて食べ歩き出来る時間が取れたのは参加された皆さんのおかげです。ありがとうございます。
    こういうイベントは、いろんなパークの方が集まるので交流をもつ機会としても有効ですよね。僕も稲北の方や六郷の方など始めての方とお会いできて有意義でした。
    それと今回のやがみ新アイディアは、AKBを流しながらのRunでした。子供たちのテンション上げたかったので・・・でもポニョやまるもを入れてなくて・・・(笑)。
    こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

  20. よるんさん、小さなお子さんでもお父さんやお母さんが同じ環境で同じにがんばってるのを見るとぐずったりしないでがんばれるんですよね。不思議ですよね、ちゃんと親の背中を見てるんでしょうね。
    親子で楽しんでがんばれる、こんなスケートの楽しみ方があっても良いと思ってます。
    りょーた君、がんばりましたね。ホントに良くがんばったと思います。そして僕も一緒に滑れて楽しかった!。また一緒に滑りましょうね。

  21. 本日はありがとうございました!

    初参加でしたが、最後まで楽しく過ごさせて頂けたのは、やが3さんはじめ企画して頂いた皆様、参加されたご家族とお友達のおかげです。

    娘のまひろも相当楽しかった様で、つい先ほどまで興奮していました。

    また、次回もぜひ参加させていただきます。

  22. Tなかさん まひろちゃん、がんばってましたね。最初葛西臨海公園を出るところの坂道を怖がらずどんどん行くまひろちゃんを見てびっくりしました。その後も先頭集団でがんばってましたよ。これからどんどん大きくなっていくので楽しみですね。また、一緒に滑りましょうね。

コメントは停止中です。