荒川のんびりロングラン 20110828

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

参加の皆さんお疲れ様でした。朝は乾いた涼しい北風でしが、ゴールに近づくにつれてジリジリとした日差しと蒸し暑さ ・・・ 最後は8月らしい気温になってました。今回も初めての方に参加いただいたり、自転車で参加の方、そして懐かしい方も ・・・・ 楽しいのんびりロングランでした。取り急ぎ写真アップしますのでご覧ください。

荒川のんびりロングラン 20110828” への4件のフィードバック

  1. 今日は息子と参加させて頂きありがとうございました。ユウキは今日は体験デーで、午後は新しい塾のトライアルでした。次回は完走出来るように行きます。また、よろしくお願いします。

  2. 今回はじめて参加させて頂き、みなさんのご協力とアドバイスおかげで完走することができました
    ありがとうございました
    また参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

  3. かわはらさん、午前が荒川体験、午後は塾体験と忙しい1日だったんですね。スケートでもキックボードでも親子で楽しんでいただける方法で参加するのが一番です。またの参加をお待ちしてます。

    イイダさん、終始緊張での22キロはかなり疲れたのではないでしょうか、お疲れ様でした。滑りはじめとゴール近くでは滑り方がまったく変わっていましたので、次回はだいぶ楽に完走できることと思いますので是非来てくださいね。

    かんとうさん、いつも写真ありがとうございます。毎回初参加の方が来てくれるというのはうれしいですね。

コメントは受け付けていません。