【終了】7月の荒川のんびりロングラン

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

梅雨もあけて、猛烈な暑さになることが予想されます。十分な水分をとって熱中症に注意して滑りましょう。滑っていてちょっとでも頭に痛みやめまいを感じたら日陰で十分休憩をとりけして無理しない事。日焼け止めと帽子、水分+ミネラル補給など暑さ対策は万全にくれぐれも熱中症に注意しましょうね。

07月24日(日)09:00 東大島集合(都営地下鉄新宿線東大島駅小松川口から歩いて3分くらいの荒川河川敷に集合です)

都営新宿線荒川高架橋下

最近荒サイでの事故やトラブルの話をよく耳にします。自転車や歩行者に十分注意して安全に滑りましょう!。サッカーや野球などをしている子供が飛び出してきても止まれるように、人の多いところでは特に注意してください。マナーを守り、いつでも止まれるスピードで広がらずにできるだけ左側を滑ってください。

天候により中止の場合は当日7時までに当掲示板にてお知らせします。
(荒川のんびりLongRunは10月〜4月は冬時間10時集合、5月〜9月は夏時間9時集合です。)

【終了】7月の荒川のんびりロングラン」への2件のフィードバック

  1. 明日も ダブルで 参加します。
    のんびりとですが。

  2. 晴れのち曇り・降水確立20%で最高気温30℃・南風4mなので追い風ので気持ちよく滑れるでしょう。予定通り開催します。

    気温は30℃ですが日差しが強いので暑さ対策(帽子・日焼け止め・サングラス・・・・・)と十分な水分を準備してきてくださいね。

コメントは停止中です。