【終了】6月の荒川のんびりロングラン

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

6月は梅雨の真っ只中ですが、合間になって雨が降らないことを願いましょう。だんだん暑くなってきますので、ドリンクは多めに用意し熱中症に注意しましょうね。

06月26日(日)09:00 東大島集合(都営地下鉄新宿線東大島駅小松川口から歩いて3分くらいの荒川河川敷に集合です)

都営新宿線荒川高架橋下

最近荒サイでの事故やトラブルの話をよく耳にします。自転車や歩行者に十分注意して安全に滑りましょう!。サッカーや野球などをしている子供が飛び出してきても止まれるように、人の多いところでは特に注意してください。マナーを守り、いつでも止まれるスピードで広がらずにできるだけ左側を滑ってください。

天候により中止の場合は当日7時までに当掲示板にてお知らせします。
(荒川のんびりLongRunは10月〜4月は冬時間10時集合、5月〜9月は夏時間9時集合です。)

【終了】6月の荒川のんびりロングラン」への9件のフィードバック

  1. 明日は 早起きして 一汗流してから
    参ります。

  2. おっと?みんなの願いで予報は曇り 19?26℃ 降水確率40% 午前中は北の風・午後は南風 ・・・ 蒸し暑そうですが気持ちよく滑りましょう。十分な水分と暑さ対策に日やけ止めや帽子を準備してください。そして念のため折畳傘等の雨具もあったほうがよさそうです。
    予定通り東大島9時30分出発で滑ります。

  3. えぇ?どっから滑ってくるの?、もしかして赤羽???。
    もうすぐル・マンスタートするね、げんちゃんもがんばるね。

  4. ごめんなさい、途中でりゅうパパに遭遇、話を初めてしまいました……おかじぇーさんが迎えに来てくれて追いかけたのですが、、今度はどこで休憩しているのかうろうろ……山口さんに水門先で遭遇、、公園に向かったのですが迷子になりました。

    http://gallery.me.com/masa_don_m#100410

    写真アップしました、今回はフルサイズでごらんください

  5. 写真アップありがとうございます。岩淵水門で多めに休憩をとってたんですが、マサドンサンがいらっしゃらないのに気づかずスタートしてしまいました。スミマセンでした。荒川河川敷から浮間舟渡駅までの間の浮間公園の広場でお弁当ランチしてたんですが会えずに残念でした。

  6. 今日は本当にお世話になりました。
    途中リタイアとなってしまいましたが、念願のやが3さんのサイトにコメントを書くことが出来るので、嬉しかったりもします。
    マサドンさんにも、途中からずっとお付き合い戴いてしまい恐縮です。
    ちょっとずつかもしれませんが、ペースを上げられるように「体力」と「ストライド」の向上に努めますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  7. 前回参加が昨年7月でしたのでほぼ1年ぶりの参加でした。どうもお世話になりました。大変楽しく滑らせていただきましたです。マサドン さん、早速写真拝見して頂戴しました。ありがとうございます。もう東京住まいなので、ちょくちょく参加します。またよろしく。

  8. なりっこさん
    お疲れ様でした。念願なんて・・・気軽にコメント書いてもらっていいですよ。それと、のんびりはみんなで楽しめればいいので・・・ホント気を使わないでくださいね。
    スケートは滑れば滑っただけ楽に滑れるようになるのであせらず続けてくださいね。滑走時間に比例して上手になるので安心、次回は今日よりずっと楽にすべれます。またご一緒できるのを楽しみにしてます。

  9. まさきよさん
    ぜひぜひ、ちょくちょく一緒に滑りましょう。また、琵琶湖や大阪状況をいろいろ教えてください。楽しみにしてます。

コメントは停止中です。