【終了】江戸川菜の花ロングラン2011

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

葛西臨海公園から江戸川のサイクリングロードを スケートで滑って、古河の丸満餃子を食べに行きます。(僕はたぶんチャリで道案内 ・・・ 餃子食べにいくだけ)

 4月16日(土)  JR葛西臨海公園駅前9時集合 9時15分出発
 途中お店がありませんので駅前コンビ等でお弁当と飲料を用意してください。
 途中離脱・途中合流は自由です。
 三国橋着 17時頃予定、その後餃子の丸満へ
 餃子の丸満 http://www.maruman6868.com/

【待合わせ場所】

葛西臨海公園駅前

【予定通過時間】
00km 葛西臨海公園駅 09:00
10km 行徳橋 10:00
20km 新葛飾橋(金町駅)11:00
30km 流山橋(三郷駅) 12:00
40km 野田橋 13:00
45km 川間(東武野田線川間駅)
60km 関宿城 15:00
70km 利根川 16:00
80km 三国橋 17:00
【ルート】

Total distance: 80642 m
Total Time: 07:59:13
【去年の様子はこちら】 葛西?古河 80KmLongRun 20100424

【終了】江戸川菜の花ロングラン2011」への5件のフィードバック

  1. さて、最後までついていけるだろうか…

  2. 大丈夫でしょう。しょせん80キロだから。。。。

  3. 今日の予報は、晴れ時々曇 最高気温24℃ 降水確率30% とかなり暑くなりそうです。また昼過ぎに北西の風が強く向い風になるので ・・・ がんばって行きましょう
    1日の中で気温差が激しそうなので調節できる服装で。。。

    ちなみに、僕は予定通り自転車で先導します。

  4. 春の江戸川ロングラン、天気に恵まれますように、行ってらっしゃーい(^_^)

コメントは停止中です。