荒川のんびりロングラン 20110327

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

東北地方太平洋沖地震の影響が被災地を中心に日本全国でまだまだ続いているいますが、例月通り荒川のんびりロングランを開催しました。

関東でも停電や物不足・放射性物質が水道水で観測されたり・・・・、さまざまところで心配される中でですが、荒川の河川敷にたくさんのスケーターが集まって同じ時間を楽しく過ごし、たくさんの情報交換が出来ることはとてもいいことだとおもいます。そして、スケーターの中にはご家族やお友達など身近な方が東北地方に住んでる方もおり、一日も早く安心した生活がおくれるようになることをお祈りするばかりです。

今日は昨日に続いて北風が強く途中押し戻されそうになりながの22キロのロングランになりました。浮間舟渡ゴール時間が通常より30分以上遅れて14時過ぎでした。強い向い風の中、参加のみなさんホントお疲れ様でした。

荒川のんびりロングラン 20110327」への2件のフィードバック

  1. 向かい風の中、みなさまお疲れさまでした。とても疲れました。。
    やがみさん、いつもご心配ありがとうございます。大変心強いです。
    それと、水戸線動いてると言ってしまいましたが、4月上旬に運転再開が可能となる見込みのようです。 どうやら運休してるようですね。ごめんなさい。
    ここに書いてありました。http://www.jrmito.com/top.html
    4月10日に間に合うかどうか。。。

    少ないですが荒川の写真です。
    https://picasaweb.google.com/girafe.de.vert/2011327_LongRun?authkey=Gv1sRgCILLt_qDrIWo_QE#

  2. そなんですよ。僕も家に帰って水戸線の運行状況を調べてがっかり ・・・ 現時点での予定をのちほどアップします。そして、いつも写真ありがとう。

コメントは停止中です。