荒川のんびりロングラン 20110220

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

1年で一番寒いこの季節、そして空を見上げるといつ雪がチラチラしてもおかしくない厚い雪雲がどんより。そんな天気の中たくさんの方が集まり荒川の河川敷を楽しく滑りました。
こんな寒い時期だからこそ、適度な運動で体が暖まるスケートがちょうどいい。

扇大橋あたりは、ほんのちょっと雨がポツ・ポツした程度でしたが、ゴール辺りは通り雨が合ったようで路面はしっかり濡れてました。滑走中に降られなくてよかった。
http://www.youtube.com/watch?v=curPhOysS2s

荒川のんびりロングラン 20110220” への2件のフィードバック

  1. 今日は 相当足引っ張ったかもしれませんが
    有り難うございました。

    本人もりんりん行く?って 気合い
    入りまくってるんで もう少し 滑れる
    様に 練習しておきます。

    本当に今日は 有り難うございました。

  2. 小1でインラインスケートはじめたばかりで20キロですからね、よく頑張りましたね。これからが楽しみです。

    最近の小学生って生活の中で達成感を味わうことが少なくなってるから貴重な体験だったのでは ・・・・ 足引っ張ってないからたくさん褒めてあげてね。そしてまた一緒に来てね。りんりん待ってます。

コメントは受け付けていません。