【終了】1月の荒川のんびりロングラン

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

2011年最初の荒川のんびりロングラン・・・楽しく滑りましょう。

01月23日(日)10:00 東大島集合(都営地下鉄新宿線東大島駅小松川口から歩いて3分くらいの荒川河川敷に集合です)

都営新宿線荒川高架橋下

最近荒サイでの事故やトラブルの話をよく耳にします。自転車や歩行者に十分注意して安全に滑りましょう!。サッカーや野球などをしている子供が飛び出してきても止まれるように、人の多いところでは特に注意してください。マナーを守り、いつでも止まれるスピードで広がらずにできるだけ左側を滑ってください。

天候により中止の場合は当日7時までに当掲示板にてお知らせします。
(荒川のんびりLongRunは10月〜4月は冬時間10時集合、5月〜9月は夏時間9時集合です。)

【終了】1月の荒川のんびりロングラン」への4件のフィードバック

  1. 参加します。
    娘は、前日がインライン復帰初日となるので、長い距離はまだ難しいと思われるので、今月も1人です(^_^;)

    予断ですが、先週、ためし履きと思って1人のんびりRunをやろうと、東大島をスタートしました。
    が・・・向かい風がきつすぎて、6kmほどで挫折しましたf~.~;)
    だって、45分もかかったんですよ!引き換えしたら15分ほどなのに・・・(ToT)

  2. ↑すいません!!m(_ _)m 誤字だらけなの、送信してから気がつきました。

  3. たらいさん、先週は向い風がきつかったんでね。6kmで45分だと浮間まにはたどりつけないです。今週は追風とはいいませんが、弱風であることを祈りましょう。
    お嬢様も無理せず少しずつ滑るようにして、暖かくなった頃に荒川に参加していただければと思います。お大事になさってください。

  4. 明日23日の予報は、晴のち曇・3?9℃・降水確率10%で風も午前中は弱い北風、午後は東から南東の風なので気持ちよく滑れそうです。参加のみなさん、今年初の荒川のんびりランを楽しみましょうね。

コメントは停止中です。