荒川のんびりロングラン 20101226

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

クリスマスも過ぎて今年最後の日曜日、晴天で思いのほか暖かな追風の中を気持ちよく滑りました。

年末の忙しい時期ですが今年最後の荒川のんびりロングランに初参加の方、常連さんとたくさんの方が集まってくれました。毎月新しい方が来てくれるにはうれしいですね。
スカイツリーは地上450mの第二展望台も出来ていよいよアンテナ部分が顔をだしてました。HPで確認したら現在529mの高さで634mまでもう少しです。
最近メキメキとすべりが安定してきたお子さん。今日はお父さんに手を引かれる事無く自分の力で22kmを完走。頑張りましたね、子供の成長は早いですね。
Bianchi Fretta に iPad ナビって ・・・ かなり贅沢な装備でびっくり!。
久しぶりの一源ランチで今年1年の打ち上げ ・・・ 楽しいひと時でした。
http://www.youtube.com/watch?v=rkmNhL38NKs
今年2010年は2と5月が雨で中止だったので10回の開催、毎月初参加の方が来てくれたり、いつもの方がサポートに回ってくれたり、みなさんの協力で楽しく怪我・事故無く荒川河川敷をスケートで滑ることが出来ました。2011年も引き続き毎月第4日曜日に開催しますので是非参加ください。
荒川のんびりLoingRun参加のみなさんにとって2011年が良い年になりますように ・・・・ 。

【次回の荒川のんびりLongRunは01月23日、寒い時期ですが気持ちよく荒川を滑って体を温めましょう】

荒川のんびりロングラン 20101226」への3件のフィードバック

  1. 今年最後の滑りになりそうな、そんな予感の荒川のんびりLongRun。陽射しが暖かく、気持ちいい滑りで今年のインラインスケートを締め括る事ができ、しあわせです(^^)
    ありがとうございました。

    来年も宜しくお願いします。

  2. そうそう、デジカメ持って行ったのに、電池が入ってなくて、写真撮れませんでした。。
    悔し?(>o<")

  3. かんとうさん、最近バッテリートラブル多くない???

コメントは停止中です。