荒川のんびりロングラン 20101128

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

秋の澄んだ秋の青空と河川敷は黄色に色づいた芝生がとても綺麗です。

そしてはこの時期とは思えないほど暖かで南風の追風。滑ってると肌がひりひりしてくるほどの強い日差し。そんな快晴の秋に1日を23人で気持ちよく滑ってきました。
北千住手前辺りで見える日々伸びているスカイツリー、地上350mの第一展望台、そして450mの第二展望台もできて現在497mのアンテナ基礎部分の工事中ですね。全高634m(むさし)で第一展望台と第二展望台の間が100mなんですが写真を見ると第一と第二の間って凄く近く感じませんか? ・・・ 高いからそう感じるのかなぁ??それとも思ったよりもスマートじゃないのかな?。
浮間舟渡到着後は、天気もいいので先月に続いて公園ランチとなりました。この時期限定でみんなで話しながら外で食べるお弁当は格別ですね。
先月初参加してくれた小学生は自転車同士の接触事故で怪我をしてしまい当分の間スケートはお預けとの事でした。ほかにも荒川のんびりランに参加してくれている小学スケーターの自転車事故にあわれたと聞いているのでこれで2件目。お二人ともに1日も早い回復を願ってます。そして小学生のみなさんスケートもそうだけど自転車に乗るときも怪我・事故の無い様に十分気をつけてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=po2-alOEsM0

【次回の荒川のんびりLongRunは12月26日 ・・・ 今年最後なので一源で軽く打ち上げを予定してます。(っと言ってもいつもと変らないランチ&麦酒です)】

荒川のんびりロングラン 20101128” への4件のフィードバック

  1. 動画upありがとう御座います☆
    自分がどう滑っているのかが分かり、勉強になります。
    (^o^)

  2. 連日のRun、楽しかったです。
    ありがとうございました。

    僕が撮った写真、デジカメ操作間違えてたの知らずにいて、消してしまいました(;>_<;)
    気をつけねば。。

    動画、ほんとに参考になりますね。
    今度撮影してみよう。

  3. かんとうさん
    土曜に40km、日曜に20kmとお疲れさまでした。
    写真、残念でしたね。削除とかであればフリーソフトで復旧出来ると思いますが試してみましたか?

    動画は撮影側(僕)のスキルが無くユラユラなので酔わない程度に見てください。多分大画面で見ると気持ち悪くなりますので要注意です。

コメントは受け付けていません。