【11/28】11月の荒川のんびりロングラン

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

毎月恒例の荒川のんびりLongRun、今月は28日に東大島から浮間舟渡までの22キロをインラインスケートで滑ります。
11月28日(日)10:00 東大島集合(都営地下鉄新宿線東大島駅小松川口から歩いて3分くらいの荒川河川敷に集合です)

都営新宿線荒川高架橋下

ゴール後は寒くなければ近くのコンビニやスーパーでお弁当を調達して公園青空ランチ、寒い時は浮間舟渡駅前の居酒屋「一源」でランチしますので自由参加でどうぞ。

自転車や歩行者に十分注意して滑りましょう!。子供が飛び出してきても止まれるように、人の多いところでは特に注意してください。マナーを守り、いつでも止まれるスピードで広がらずにできるだけ左側を滑ってください。

天候により中止の場合は当日7時までに当掲示板にてお知らせします。
(荒川のんびりLongRunは10〜4月は冬時間10時集合、5〜9月は夏時間9時集合)

【11/28】11月の荒川のんびりロングラン」への4件のフィードバック

  1. 桜庭歌夢さま
    説明不足でしたね。荒川のんびりLongRunは長年同じ内容で開催しているので説明を省いていました。『 荒川のんびりLongRunについて 』として改めて概要をアップしたのでご覧ください。

  2. 明日の予報は晴のち曇降水確率20%・最高気温17℃でとLongRun日和です。
    澄んだ初冬の空の下、荒川の河川敷を気持ちよく滑りましょう。

    汗で体を冷やさない服装と、空気が乾いているので、のど飴などがあると良いと思います。

コメントは停止中です。