荒川のんびりロングラン 20100718

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

梅雨も明けて夏本番、青空の下荒川の河川敷を気持ちよく滑ってきました。かなりの追風で滑るのは楽ですが、ギラギラ太陽から照りつける日差しとやけたアスファルトの照り返しが体力を奪って行きます。十分な水分を取っていても赤羽岩淵水門を過ぎた辺りからクラっとくる感じで熱中症寸前という状態でした。これからの季節は熱中症に気をつけましょうね。荒川のんびりランは9時集合で9時30分頃に出発しているんですが、今日はちょっとはやめの15分に出発してしまったため追いかけて来た方がいらっしゃいました。次回からは9時00分集合・30分スタート遵守で開催します。他イベントと重なったため、先月今月と2ヶ月連続で第三日曜開催でしたが次月8月は第四日曜の22日開催の予定です。

荒川のんびりロングラン 20100718” への4件のフィードバック

  1. 本日飛び入りで参加しましたが、楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。また日があえば参加させていただきます。

  2. > まさよしさん
    暑かったけど、追風で気持ちよかったですね。自由参加で毎月第四日曜に開催してますので、よかったらまた一緒に滑りましょう・・

  3. 昨日はサイクリングに参加。
    虹の広場あたりですれ違いましたね(^^)v

  4. 河川敷ですれ違ってびっくり、サイクリングだったんですね。のんびりLongRunが2ヶ月連続で第三日曜になってしまったのでサイクリングと重なってしまってごめんなさい。8月は第四に予定です。

コメントは受け付けていません。