荒川のんびりロングラン 20100620

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

先月は雨で中止となりましたが、今月は梅雨の合間となり合計25人名で楽しく滑ることが出来ました。南風の追風にでビュンビュンと押されながらの滑走でしたが、かなり蒸し暑く汗が吹き出る状態でした。この時期はこまめに水分補給をするためにドリンクは1L以上必要ですね。

『荒川のんびりロングラン』を始めた、だいちゃん・ゆみさん・そしてたかちゃんがベビーカーで参加しました。ベビーカートランってなんかカッコイイですね。

Kids頑張る・・・・お互いに挑発されてどんどんスピードが上がって行きます。

途中、小径車のコミュを運営するおのひろきさんにお会いすることが出来ました。実は僕がBD-わん子を購入するキッカケとなったのがおのさんのウェブサイト「BD-1で行こう」(現在はFOLDING BIKEで行こう!)でした。おのさんは毎月第3日曜に浮間舟渡から葛西臨海公園までを自転車で走るツーリングイベントを主催されていて、今回のんびりランが変則で第3日曜になったのでお会いすることが出来ました。
おのさんのウェブサイト おのひろきおんらいん

明日から欧州に旅立つ「みぞさん」・・・アムステルダムなどをCityRunして26日にフランスで開催されるルマンローラー24Hに参戦。サーキットをインラインスケートで24時間滑る鉄人イベント・・・・無理しないで楽しんできてくださいね。ルマンから戻ったら24時間スイーツだべ放題ランをやりましょう(笑)。

ルマン24ローラーウェブサイト

そして、ゴール・・・・その後はいつもの一源で楽しいランチ。今日は父の日で麦酒半額、ちょっと飲みすぎました。