【終了】春のつくばりんりんロングラン2010パート2

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

4月3日「春のつくばりんりんお花見ラン」では3月末の寒さの影響で、桜の開花が遅れ桜のトンネルや花吹雪の中を滑れなかったのが心残りなので・・・・、一週間後の10日(土)につくばりんりんお花見ラン パート2 を開催します。3日に予定があって参加できなかった方、2週連続でりんりん行きたい方、岩瀬10時10分集合です♪。

————————————————————
 開催日:4月10日(土)
 岩瀬駅集合時間:10時10分
  (水戸線10:09岩瀬駅着の電車に乗ってください)
 *新宿発の場合
   新宿発8:07(JR湘南新宿ライン・宇都宮行)
   小山着9:26
   小山発09:34(JR水戸線・友部行)
   岩瀬着10:09
 *上野発の場合
   上野発8:16(JR東北本線・宇都宮行)
   小山着9:31
   小山発09:34(JR水戸線・友部行)
   岩瀬着10:09
 岩瀬出発時間:10時30分

電車に乗り遅れないように注意してください。小山からこの電車に乗り遅れると40分ぐらい後になってしまいます。

待合せ場所はこちら

岩瀬駅りんりんスタート

土浦ゴール後にスーパー銭湯「湯楽の里」があります。入浴後ビールもOKです。

出発駅によって異なりますが小山までの電車料金を節約したい方は「ホリデーパス」で安く行ける場合があります。なお、小山→岩瀬は別に480円かかりますので小銭を用意してください。

【終了】春のつくばりんりんロングラン2010パート2」への10件のフィードバック

  1. 10日(土)つくば方面の予報は・・・曇り時々晴れ 気温5〜18度 降水確率20% 寒さが続いてるから、まだ満開になってないかもしれませんね。

  2. 先週は、鎌倉&江ノ島輪行のため参加できませんでした。
    今回参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。
    持ち物は、靴のお弁当?

    1. 細野さん
      おはようございます。
      今回は、2週連続のため人数が少ないと思います。参加メンバーのリクエストとお店が開いていれば、筑波山口で焼肉を食べたいと考えています。

      とは言え、どうなるかわからないので軽めのお弁当または補給食(おやつ)とブーツを用意ください。
      サクラ満開の中を楽しく滑りましょう。。。

  3. 間違えました。
    靴のお弁当→靴とお弁当?

  4. 赤羽から小山着9:26の湘南新宿ラインに乗ります。

    1. 細野さん
      了解です。たぶん私も同じ電車だと思います。

  5. 予報では、曇⇒晴 気温8?16度 降水確率30% 南東の風3~4m
    予定通り開催します・・・・サクラのトンネル&吹雪を楽しみましょう!。

  6. 参加のみなさんお疲れさまでした〜。
    2週連続で参加してくれた方々ありがとうございます。
    楽しみにしていたよもぎ餅は売り切れでしたが!代わりに美味しい焼肉をたらふくいただきました。

  7. 初参加、完走できて嬉しいです。
    ありがとうございました。

  8. 細野さん
    40キロ、お疲れ様でした。どんどん距離を伸ばしてますね。
    Newブーツ買ったら、更に距離が伸びて、次は60キロに挑戦しましょう。
    (ちなみに僕はりんりん40キロがMaxです。それ以上は無理ですから・・・)

コメントは停止中です。